今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
生パスタでたらこクリームパスタ
2011-10-31 Mon 22:57
毎週月曜日は
がん検診の受診券作りの仕事の日♪

あまり時間のない
ハロウィンでしたが、
みんなの大好物
たらこクリームとミートソースのパスタを作りました!

IMG_0091.JPG

たらこクリームはいつも
たらこ、牛乳、生クリーム、
塩コショウ、顆粒コンソメ
の目分量。

どんどん固まってくるので、
ゆるめに作りますが、
今日は生パスタだったので
いつもにまして固めに!!
でもとてもおいしかったです~

IMG_0090.JPG

ちょっと太めのリングイネが大好きです!
いつもより豪華なサラダに
デザートでおなか一杯!
ピザは取りやめになりました。

IMG_0092.JPG

クリームチーズとかぼちゃのクリームに
溶かしたチョコレートをかけて。

ネット上のレシピを
参考にさせていただきましたが、
手抜きにより
完全に別物に!

でもかぼちゃとチョコレートの甘さだけで
チーズケーキみたいな味で、
とてもおいしかったです~
別窓 | レシピ&うちごはんのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビアンコ柄 ユニットバス到着 | Architect's small house | アクアフォーム(断熱材)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

