今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Pasta+8*Herb ハチトバーブ ランチ
2011-10-28 Fri 22:40
看護師仲間の6人ランチ♪

予約してもらっていた
Pasta+ 8*Herb(ハチトバーブ)
に行きました!

多国籍料理ティンパンアレイのころに
何回か行ったことがあるのですが、
いつのまにかお店が変わっていたのですね~

建物はそのままに、
かわいらしい雰囲気で
個室状態の席が多く、
とても素敵なお店でした!

メニュー含め
写真いっぱいなので、
少し長くなります!

pasta 8 (8).JPG

続きをどうぞ!
名前からも
パスタのお店だと思っていたので、
みんなパスタセットをオーダー。

今週のパスタランチにすると、
ビンチョス+デザートが付くかわりに、
パスタが1種類に決まっているので、
今週のパスタランチを選んだのは1人でした。

pasta 8 (4).JPG

まずアセロラベースの食前酢。
酸っぱすぎずおいしかったです!

pasta 8 (5).JPG

サラダは
揚げごぼうにピリッとするドレッシング。
わさび?っぽい感じでした。
揚げレンコンの時もあったそうです~

pasta 8 (6).JPG

4枚目画像が
今週のパスタランチのビンチョス。
とてもおいしかったそうです!

pasta 8 (7).JPG

カリカリのバターつきバケットと
クルミパン。
あたたかくておいしかったです。

pasta 8 (9).JPG

温玉のせカルボナーラ

pasta 8 (12).JPG

厚切りベーコンとナスのトマトソース

pasta 8 (11).JPG

たっぷり小エビの明太子クリーム

pasta 8 (10).JPG

ホタテいりあおさのりクリーム

pasta 8 (13).JPG

今週のパスタランチのデザート。

飲み物は
コーヒー、紅茶、オレンジジュースがありました。

メニュー写真のみ
クリックで大きくなります。

pasta 8 (3).JPG
pasta 8 (1).JPG
pasta 8 (2).JPG


つるっとコシのある細めのパスタで、
クリーム系でも
スープパスタに近い感じの
さらっとしたあっさりソースでした!
どれもおいしかったですが、
こくのあるトマトソースが特に好評でした!

とても女性に人気があるようで、
いっぱい並んでいて入れなかったとか、
電話したら「1週間お休みです」と言われたとか、
いろいろあったそうで、
今回友達が予約してくれていました。

また女性同士で行きたいお店です!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Post到着 | Architect's small house | ティータイム@セレブ邸>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

