今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ベーカリーレストラン サンマルク
2011-05-31 Tue 10:00
友達と
鈴鹿にあるベーカリーレストラン
サンマルクに行きました!

焼き立てパン食べ放題のお店です。

店内は広くて、
子供椅子もあります。

友達が携帯でクーポンを出してくれて、
ランチの女王というコースをオーダーしました。

ベーカリーレストラン サンマルク (2)

ミニサラダ
(胡麻ドレッシング)
クリームパスタ
(食べてみたらカルボナーラでした!)

ベーカリーレストラン サンマルク (3)

メインは
いろいろ選べますが、
メニューによっては追加料金がかかります。

画像は追加料金なしです。
若鶏のポワレ、トマトクリームソース。
カリッとしてジューシーなチキンに、
フライドポテトがたくさん盛り付けられています。

ベーカリーレストラン サンマルク (4)

チキンカツレツ
バルサミコ風味のトマトソース。

ベーカリーレストラン サンマルク パン (1)

食べ放題のパンは、
2種類くらいずつ、
結構頻繁に持ってきてくれます。
ミルクパン、クルミパン、コーンパン、チーズフランス、オニオンパン、
クロワッサン、ゴマクロワッサン、メロンパン、イチゴパン、お米のパン、胚芽パン、
ココアロールなどがありました。
マーガリンも追加できます。

ベーカリーレストラン サンマルク (5)

デザートは
追加料金なしだとバニラアイスになります。
私はブラマンジェとぶどうジュース。

ベーカリーレストラン サンマルク (6)

友達は
焼きバナナのチョコレートムース?とオレンジジュース。

最後のメニュー写真のみ
クリックで大きくなります。
サンマルク ランチの女王

個人的には
パンを含め、
どれも昔ながらの懐かしい味で
おいしかったです!
外れはなくて
普通に安心して食べられる感じ。

今回はこのランチの女王以外は、
メニューを見てもいないので、
また他のメニューを食べに行きたいと思います!
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キャッツカフェ パフェ食べ放題ランチ | Architect's small house | カーサ・カキヤのピザ>>
この記事のコメント
[No title]
おはようございます(*^_^*) サンマルク美味しいですよね(*^_^*) 焼き立て食べ放題が良いですよね(*^_^*)うちの家の近くのサンマルクは昼のランチタイムには、お土産パン5個入りがサービスでお持ち帰りさせてくれますよ(*^_^*)
2011-05-31 Tue 10:16 | URL | トイプードル #dWiw2.gM[内容変更]
[Re: No title]
パンの食べ放題大好きで、友達とたくさん行っています!
友達に持って行ってもらったので、書くのを忘れていましたが、5個入りのパンお持ち帰りしました!
でも全員にではなく、携帯でクーポンを見せるともらえたようです。
2011-06-07 Tue 08:52 | URL | nayumia #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

