今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
トーヨーキッチン アウトレット2011.3.
2011-03-11 Fri 21:21
ついでに
久しぶりに
岐阜にあるトーヨーキッチンアウトレットにも
行ってきました!

デザイン性を重視する旦那さんの、
自宅用キッチン有力候補です~

トーヨーキッチンアウトレット2011.3.3

ショールームリニューアル後の
工場に戻ってきた展示品などが並んでいます。

トーヨーキッチンアウトレット2011.3.1

予約制。
半額などのお買い得価格で、
サイズやデザインなどが
運よくあればお得に買えます。

トーヨーキッチンアウトレット2011.3.2

取り置きしてもらえるのは
3か月。
一括払いで送料などがかかります。

必要な時に、
ぴったりのキッチンが見つかれば買うことができます~
(あまり前もって買ってしまうと、
大きなキッチンを
どこかに保管しなければならないのです!)

トーヨーキッチンアウトレット2011.3.4

年末年始に
フェアーがあったそうで、
今在庫がとても少ない状態です。

わかっていて
行ったのですが、
本当に以前見せてもらったときよりも
かなり少なかったです!

いろいろな事情を考慮すると、
このアウトレットでキッチンを購入する可能性は
かなり低め。

でも
あのとてもゴージャス
トーヨーキッチンのショールームを見ていると、
トーヨーキッチンのキッチンを選べば
あんなふうにできるのかと思ってしまいますが、
アウトレットで
無造作に展示されているトーヨーキッチンを見ると、
ある意味夢から覚めるというか、
現実を垣間見ることができて、
ちょっと冷静になれると思います。


TOYO4-1
別窓 | キッチン・バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チェーンメールについて | Architect's small house | イル・マティーノ ランチ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

