今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
オームシアター 地球アドベンチャー〈でんきの科学館4〉
2011-02-25 Fri 10:54
でんきの科学館

オームシアターの受付で、
整理券を配布していたので、
並んで入ってみました!

見るだけかと思ったら、
かなり参加型のゲームでびっくり!


オームシアター 地球アドベンチャー2

個別の画面を
ボタンとカードで操作し、
それが大画面と連動しています。

オームシアター 地球アドベンチャー5

まず写真を3枚撮り、
好きな顔や衣装を選んで
そのキャラクターでゲームに参加します。

オームシアター 地球アドベンチャー6

結構必死でやってしまい、
ゲーム中の写真はありません~

意外と難しいものもあり、
顔のついたキャラクターが
跳ねたり落ちたり、
大画面にも
ぞろぞろとうつるのがおもしろかったです!


オームシアター 地球アドベンチャー8

最後にベスト4の発表!

なんか2位の人が旦那さんに似てるなあ
と思ったら、

「あれ、オレオレ」

オームシアター 地球アドベンチャー8 - コピー

本当に旦那さんで
かなりうけました!!

初めてで2位なんて!
子連れじゃなかったら優勝してたんじゃ?


そして
1位の方は顔写真をつけていなかったので、
2位の旦那さんがインタビューされ、
大画面に登場しました!

オームシアター 地球アドベンチャー9

個人的に
この日一番おもしろかったことでした~!

オームシアター 地球アドベンチャー1


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<でんきの科学館in名古屋5 | Architect's small house | ドミニク・ドゥーセ ランチバイキングFebruary>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

