今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドミニク・ドゥーセ ランチバイキングFebruary
2011-02-23 Wed 21:10
友達と
鈴鹿のドミニク・ドゥーセの店の、
ランチバイキングに行ってきました!

友達のあかちゃんもいたので、
ソファー席に。
平日11時半ぐらい到着で、
まだ席が選べるくらいでした。
12時ごろには満席だったのではないでしょうか。

テーブル席は
隣が近いところもありますが、
私たちの席は広くて
2組で半個室のように仕切りもあって
くつろげました。

ドミニク・ドゥーセ 2月1

毎月変わるテーマ、
2月はフランスでした。

画像1枚目右のビーフシチュー、
2枚目右のまるいキッシュや
ひき肉とマッシュポテトの重ね焼き、
他にも何種類か2月メニューがあったと思います。

どれもおいしかったです!

サラダやスープ、チキンのバルサミコソース、
チョコレートフォンデュなどもありました。

ドミニク・ドゥーセ 2月2

昔からここのパンが大好きです!
パンは
デニッシュ系だけでも
チョコ、ウインナー、カレー、クリームチーズ、レーズン、チーズなどがあり、
ハード系も
クルミ、チーズ、ツナ、グラタン、ウインナーなど。
メロンパンやサンドイッチ、クイニーアマン、ピザ風も3種類ほどありました。


ドミニク・ドゥーセ 2月3

デザートも
カヌレ、いろいろなパイやタルト、
カップケーキ、生クリームのトライフルのようなものがあり、
本日のケーキは、
コーヒークリームの濃厚なプチケーキで、
とてもおいしかったです!

飲み物は
コーヒー、紅茶(アイス、ホット)
ウーロン茶、オレンジジュース。
フリードリンクです。

ドミニク・ドゥーセ 2月4

食べ放題なのに、
どれも具材が入ってしっかり味のパンばかりです。
バターやオイルはなかったと思いますが、
全然必要ない感じ。
こってりしていてデザートも甘いので、
好みは分かれるかもしれませんが、
私はかなり好きです!

どのパンも
フランスならではで、
とてもおいしいと思います。

接客は普通です。
時間制限90分なので、
伝票にしっかり時間が書かれていたり、
「食べ残しは1皿500円いただきます」
とテーブルにもレジにもはってあるので、
なんとなく厳しい印象もあります~

子供連れだと、
90分はちょうどぴったりでした。
普通なら余裕ではないかと思います。
時間制限はないほうが
うれしいですけどね。

帰りに
1階のパン屋さんで10%OFFのレシートを
いただけます。

おいしいパンが食べ放題、
個人的には大満足でした~♪
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オームシアター 地球アドベンチャー〈でんきの科学館4〉 | Architect's small house | でんきの科学館in名古屋3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

