今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
IKEAのクリスマスツリー 2010
2010-11-17 Wed 22:09
イケア(IKEA)
本物のもみの木を買いに行ってきました

長くなりますが
くわしく書いておきます!


IKEAクリスマスツリーを購入2010 (3)

イケアでは、
クリスマスツリー用に
1990円で本物のもみの木を販売しています。

年明けに
ツリーを返しに行くと、
1990円のお買い物券に交換してくれます!

よくいえば、
収納に困るクリスマスツリーを
無料レンタルしてくれるわけですね~


xmas_tree_280x400

2回は来店して、
結局オーナメントなど
お買い物をすることになるので
販促効果絶大!

我が家の場合、
高速代など考えると
決して安くはない買い物となります~

正直、
去年はそれで躊躇していたのですが、
クリスマスですから!!
はじめて行ってみました!
(大阪のIKEA鶴浜です)


IKEAクリスマスツリーを購入2010 (2)

売り場は
1階のエントランス。

入荷日の10時半頃到着しました。

1~2日で完売することもあると聞きましたが、
入荷日の朝なのでもちろん
山積みでした!

一枚目の写真の所と
2カ所に分けておいてあります。

ひもでくくられていますが、
外してみて選んでもいいそうです。

店員さんが
選び方を説明していて、
下の方にボリュームがあるもの、
そして重たいものが
葉っぱがしっかりあるそうです。

IKEAクリスマスツリーを購入2010 (1)

私はかなり手に刺さって痛かったので、
旦那さんにいくつか立ててもらって選びました。

いろいろ見ていると、
なにがなんだかわからなくなり
どれでもいいような気になってきます~


選んだら
自分で新聞とガムテープで巻いて、
普通のレジまで持って行きます。

身長以上のものを選びましたが、
カートなしでも運べる程度の重さでした。

もみの木をたてるスタンド(7~800円)や、
オーナメントも近くに少しありますが、
店内のレジ近くにたくさんオーナメントがあります。

もちろん
しっかりお買い物してきたので、
できるだけUPしたいと思います~
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もみの木のクリスマスツリー(IKEA2) | Architect's small house | 桶長(天然酵母パン&カフェ OKE CHO)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

