今の自分に最高のものを゚・*:.。.

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三井アウトレットパーク滋賀竜王
2010-10-29 Fri 22:07
三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました!

ちょっと長くなります!

三重県には
ジャズドリーム長島があるので、
私は滋賀にもアウトレットができたのを
知らなかったのですが、
旦那さんが
ナカケンホームの旅行の時に近くを通ったらしく、
連れて行ってもらいました

滋賀竜王アウトレット (7)

久居から1時間半弱くらいかな?
ずっと高速で行って、
竜王ICでおりればすぐで、
看板がしっかりあるのでわかりやすいです。

でも私たちは、
地図上で高速がかなりカーブして遠回りなのが気になって、
半分下道で行ってみました。

甲賀土山でおりて、
一号線をずーっと走るだけです。
アウトレットが新しくて、
ナビにのっていないので心配でしたが、
看板があるし
問題なく行けました!

調べてみたら、
渋滞や時間帯によって違うと思いますが、
ずっと高速で行っても
時間的には同じくらいだったようです~

滋賀竜王アウトレット (8)

↑かわいい公園がありました!

ジャズドリーム長島との違いは、
少し小さいこと。
でもあまり縁のないハイブランドが少ないのは、
個人的には影響なし。

earth music & ecology (アースミュージック&エコロジー)や
ZARA
など、
ジャズドリームとは違うブランドも結構入っているので、
行く人の好み次第だと思います。

フランフランがありませんが、
ル・クルーゼや無印良品があります。
無印良品
旦那さんにとってはオアシスだったようですが、
かなり小さくて
私は2分で終わってしまいました~

レストラン
近江牛やマリノなどのメジャーなお店、大きなフードコートなどいろいろあって、
アウトレットにしては充実していると思います。
ジャズドリームとはまた違うお店が入っているのが
好印象です!

7月にできたばかりなので、
今でも土日はすごい混雑なようです!
平日は普通でした。
ちょうどオープンの10時ごろ着いたので、
駐車場も近いところにとめられました。


また後ほど
レストランなどものせたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LA CAFFETTIERA ラ・カフェティエラのランチ | Architect's small house | チーズフォンデュ(電子レンジで!)ふぉんじゅ亭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

