今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クジラと泳ぐ海
2010-08-22 Sun 22:27
姉の家族と、
太地の海にも行きました

くじら浜海水浴場

目的はもちろん、
クジラと泳ぐことです!!

太地 クジラと海水浴 (2)

朝は結構すいていますが、
11時15分と、
13時15分にくじらが柵から出てくるので、
11時頃にはかなり人が増えてきます!
(駐車場がいっぱいです!)

太地 クジラと海水浴

くじらを囲むいかだの上に、
人が集まってきます。
えさをやったりしているのかな?

その後、
ボートとともに
外に出てきます!

防水カメラは持っていないので、
こんな写真ですが・・・

太地 クジラと海水浴 (1)

真ん中あたりに
ジョーズっぽい背びれが見えるでしょうか?

柵の中では
ジャンプもしていましたが、
イルカみたいな
小さめのくじらです~

ちなみに
くじらの左側、
オレンジの浮き輪をして
水色のシャチに乗っているのが
姉の娘。
周辺にうちの子もおります~

(くじらの近くは深いので、
よほど自信のある人以外は浮き輪必須です)

かなり至近距離で、
ちょっと怖がりながら帰ってきました!

ぐる~っとまわってくれるので、
どこにいても
近くに来てくれる感じです!

とても貴重な体験を
させていただきました!
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊覧船@太地 | Architect's small house | 新宮花火大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

