今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
道の駅 海山で食事
2010-08-20 Fri 10:50
先に先日の帰省を載せたいと思います!

実家に向かう途中で、
道の駅、海山で食事をしました。

道の駅 海山2

かつおハンバーグフライ定食、
エビフライ定食。

道の駅 海山3

焼肉定食、
カツ丼定食。

道の駅 海山4
メニューのみクリックで大きくなります。

大人数でしたが、
あわただしくて写真はこれだけです~
他にはカレーやハンバーグ定食でした。

せっかくだからと、
他にはないかつおハンバーグをオーダーしたのは
私だけで、
みんなかなり普通メニュー。

味の方は
想像通りの普通な感じ。
ごはんは結構大盛りで、
子供に取り分けても
ちょうどいいくらいでした。

たくあんや紅生姜は
好きなだけセルフサービスです。

移動中に
ここで食事をする必要があるときには、
また利用するかもしれません。

あおさのりのお味噌汁がおいしかったです~

ただ1つ気になったのは、
閉店間際だったので迷惑そうにされてしまったこと。
私たちのすぐ後に来たお客さんは、
連れの方が先に食事中だったので、
何か簡単なものを食べさせて欲しいと頼んでいましたが、
断られていました~
仕方ないかもしれませんが、
迷惑そうなのを表に出さない方がいいと思います(;^-^)

道の駅 海山

↑左の方にうつっているモニター、
車が走っている道路の様子が
リアルタイムで流れています~
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新宮花火大会 | Architect's small house | プーさんのハニーハント&モンスターズインク◇TDL◇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

