今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
プーさんのハニーハント&モンスターズインク◇TDL◇
2010-08-19 Thu 09:01
実家に行ったり、
海でクジラと泳いだり、
アマゴつかみ取りに行ったり、
しばらく留守にしていました~


間が空いてしまいましたが、
ディズニーリゾートで
うちの子供たちに
一番人気のアトラクションは、
プーさんのハニーハントと、
モンスターズインク
です!

ハニーハント!

特にプーさんは
よく見かけるキャラクターなので、
2歳児にもわかりやすく、
かなり大喜びでした!

どちらも人気ですが、
モンスターズインクのほうが、
リニューアル後ということもあり
すごい人気なので、
朝一でファストパスを取りに行きました。
(待ち時間もすごいし、
結構早い時間にファストパスがなくなります!)

プーさんは
2枚目(2時間後)のファストパスと、
遅い時間に普通に並んだりして乗りました!

モンスターズインク リニューアル

リニューアルしてから、
ライトで照らす対象となるヘルメットが増え、
照らすと音とともに光ってから
モンスターが出てくるようになったので、
とてもわかりやすくなりましたね~

そして最後の方で
写真を撮られるようになりました!

モニター画面に映ります。
8台のうち2台に
モンスターが乗っているのが
かわいいです!


帰省の写真もたまっているので、
しばらく
さらにマイペースブログとなります~
別窓 | ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<道の駅 海山で食事 | Architect's small house | キャプテンEO◇ディズニーランド◇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

