今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パパゲーノ イタリアンバイキング
2010-08-09 Mon 17:19
先日明和のジャスコ内にある、
イタリアンバイキング パパゲーノに行きました

お子様連れもよく見かけるお店なので、
いつも家族みんなでランチに行きます。

この日は久しぶりにディナーでしたが、
ランチとはお値段が違うだけで、
そんなに変わりなかったように思います。

パパゲーノ ディナー

サラダ、パスタ、ピザ、パン、ピラフ、カレー、
お肉料理、貝、ポテト、スープ、
デザート、フルーツ、アイスクリームなど、
イタリアンメニューを中心に
一通りなんでもある感じです。

パパゲーノ ディナー2

上写真のローストビーフや、
カニのレモンクリームパスタ、
レアチーズケーキなどは
タイムサービスとして時々サーブされるようです。
(時期によってメニューは違います)

ローストビーフはソースが少し甘すぎ、
レモンクリームパスタはレモンが効きすぎのため、
お子さまなうちの家族は微妙な反応でしたが、
レアチーズケーキはとてもおいしいです!

個人的には、
カポナータ、ピザ、トマト系パスタなどの
基本メニューが結構おいしいので好きです。

子供たちには
唐揚げやポテト、ソフトクリームが人気です。

パパゲーノ ディナー3

デザートはメロンやスイカ、オレンジなどのフルーツがあります!

いろいろなケーキ類がありますが、
味のほうはまあ普通で、
ソフトクリームやアイスクリームのほうがおいしいです。

小学生になっていなければ、
ドリンクバー無料です。

うちの家族はイタリアン好きなので、
たまに行きたがります。
週末のいい時間などに行くと、
尋常じゃなく並んでいることがあるので、
できるだけ時間をずらして行きます。

食べ放題の中では
お値段はお手ごろなほうだと思います。
味のほうも、
イタリアン系のバイキングの中では
結構好みなので、
子供たちとおもいっきり食べたい時にいいです!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チップとデールのクールサービス デラックス◇ディズニーシー◇ | Architect's small house | ナミナミナ◇ディズニーシー◇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

