今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
蔵deパスタ~ランチ~
2010-07-18 Sun 16:36
先日松阪の蔵deパスタにランチに行きました

単品メニューの他に、
いろいろセットメニューがありますが、
一番最後の写真のメニューに載っている、
スペシャルランチをオーダーしました!

前菜、フォカッチャ、デザート、ドリンク付きで、
パスタやピザは好きなものを選ぶことができます

蔵de (2)

前菜とフォカッチャ。
左からえびとアボカドのサラダ、
ライスコロッケ、
タコのマリネ。

蔵de (4)

漁師風シーフードのクリームパスタと

蔵de (3)

明太子のカルボナーラ。

蔵de

デザートはパンナコッタと
コーヒージュレです。

旦那さんの誕生月ではがきを持っていったので、
かぼちゃのジェラードが付いています。

蔵de (1)
メニュー写真のみクリックで大きくなります

どれも普通においしかったです。
アンケートに答えると、
誕生月に割引はがきを送ってくれるので、
たまにそれにつられて行っています~


座席の間には
カーテンで仕切れるところもあり、
お座敷もあるので、
小さなあかちゃんや子供さんも見かけました。
店員さんもみなさん親切で、
感じのいいお店だと思います。
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<半額!アオキーズピザ | Architect's small house | 御殿場海水浴場のお仕事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

