今の自分に最高のものを゚・*:.。.

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チャベリータ(ディナー)
2010-06-24 Thu 20:02
久居のメキシコ料理
チャベリータに行きました!

十数年前・・・たぶんオープン当初から、
何度か行く機会があり、
好きなお店です。

かなり久しぶりに行ったので、
やっぱりメニューも変わっていました。

チャベリータ ディナー (4)

ナチョス。

チップスにタコミンチ、チーズ、サルサ(角切りトマトやスパイスのソース)、サワークリーム。
かりっとしておいしかったです~

チャベリータ ディナー (3)

メキシカンローストチキン。

サルサとレタス付き。
奥の布の中にはコーントルティーヤ(タコスの皮)が2枚入っています。
スパイスが効いたジューシーなチキンで、
全部巻いて食べても、そのままでもおいしかったです!

チャベリータ ディナー (7)
チャベリータ ディナー (2)

グリルチキンのブリートス。
ハーフサイズ。

ドリア風オーブン焼きというだけあって、
チーズがたっぷりかかったタコスの中には、
チキンやたまねぎ、パプリカ入りの炒めライス入り。
ボリュームたっぷりです!

チャベリータ ディナー (1)
チャベリータ ディナー

イカと明太子のクリームパスタ。

イカはふわふわ、パスタはしっかりアルデンテ、
クリーミーでおいしかったです!


↓一応クリックで大きくなりますが、
かなり片手間で適当に撮ったので、
ピンボケで~す

チャベリータ ディナー ランキング
チャベリータ ディナー (6)
チャベリータ ディナー (5)

どれもとてもおいしかったです!

昔はよくメキシコ人のおじさんが出てきて、
「またあした~」
とか言ってくれました!
本格的なメキシコ料理だと思います~
好みは分かれるかもしれませんが、
私は好きです!

激辛料理は昔より減っていますが、
メニューにわかりやすく書いてあります。

この日は辛いものは食べていません~

飲み物はとても種類が多く、
女の子が好きそうなカクテル~わけのわからないものまで!
ソフトドリンクも色々あります。

ディナーは薄暗~くて雰囲気のある感じですが、
ランチなら以前小さい子供連れでも大丈夫でした!

また行きたいお店です
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桜海老と水菜のオイルパスタ@イタリアーノ | Architect's small house | IKEA 赤い小物>>
この記事のコメント
[]
おはようございます~。
お世話になってます、Yです。
いつも読み逃げさせて頂いてます(o^-^o)
チャベリータ、オープン当初、よく行きました。
ランチを始める前は、夜は今よりもっとムーディでしたよ。
フローズンカクテルが美味しかったです~。

お誕生日だと、賑やかにハッピーバースディを
スタッフの皆さんが歌ってました。

ここの味は私も好きですよv-218

2010-06-25 Fri 06:41 | URL | Yです・・・ #-[内容変更]
[Re:]
こんにちは!
こちらこそお世話になっております!
こちらも見ていただき、ありがとうございます~(*^-^)

バースデイソング、以前見たことがあるような気がします。
フライパンたたいたりしてたような?

メキシコ料理、
家では作れないので、
近くに美味しいお店があってうれしいです\(^▽^)/
2010-06-25 Fri 17:41 | URL | nayumia #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

