今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピソリーノ(菜園ブッフェ)
2010-03-25 Thu 19:02
菜園ブッフェ ピソリーノに行きました!

前菜、ドリンク、デザートのバイキングと、
パスタ&ピザのオーダーバイキングのお店です

メニューなど詳しく見たい方は
こちら(前回のブログ)をごらんください。


ピソリーノ2ピザ

お気に入りの照り焼きチキンピザと
カレーのピザです。

ピソリーノ2パスタ

トマトとにんにくのパスタと、
カルボナーラ。

トマトとにんにくのパスタがおいしかったです!

ピソリーノ2ピザ2

激辛ピザと、
タラモピザ。

そんなに辛くないと
旦那さんは言っていましたが、
唐辛子が数箇所に固まっており、
それなりに辛かったです

タラモピザが
(旦那さんに切られてしまい線が入っていますが)
おいしくて気に入りました

食べ放題なので、
普通のイタリアンに比べてしまうと
お味はそこそこですが、
かなりおいしいものもあり、
いろんなものが楽しめるので、
お値段の割りにいいと思います!
とても混んでいるのがわかります~

ソフトクリームや、
種類豊富なドリンクがあるので、
小学生の息子くんも気に入ったようです!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョコレートチップス | Architect's small house | ピザ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

