今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
麦の穂でランチ
2010-02-04 Thu 16:02
麦の穂 名張店で
ランチをいただいてきました

大好きなパンが食べ放題です!

麦の穂ランチ

写っているのは
くるみパン、ブルーベリーベーグル、ローズマリーフォカッチャです。

他にもバゲットやベーコンポテトなど、
どんどん出てきて、
どれもとてもおいしかったです!

私は中でも
手前に写っているふわふわのフォカッチャと、
オリーブオイルがとってもおいしくて
たくさん食べてしまいました~

麦の穂ランチ (2)

イタリアンサラミのピザ
濃厚なトマトソースでボリュームたっぷりでした!

ピザはこのフォカッチャタイプと、
クリスピータイプがありました。

麦の穂ランチ (3)

王様のカルボナーラ

大きなチーズを運んできてくれて、
目の前でチーズの中で混ぜて仕上げていただきます~

ランチセットでは追加料金メニュー、
さらに温泉卵トッピングです。

生めんは普通の麺と平麺が選べます。
こちらは全粒粉めんですが、
追加でほうれん草やかぼちゃめんも選べます。

麦の穂ランチ (4)

デザートはショーケースから選びます。
主にロールケーキで、
こちらはいちごのシャンティー。
おいしかったです!

ドリンクはオレンジジュースにしました。

ランチは
デザート、ドリンク、追加料金メニューを
選ばなければ、
1000円以内と、
パン食べ放題なのにリーズナブルだと思います!


子供いす、お子様メニューはなかったように思いますが、
普通のいすで大丈夫なら子連れはOKでした。

ちょっと遠いのですが、
パン好きなので
また機会があれば行きたいです!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<移動ショールーム~フルハイトドア~ | Architect's small house | キャラクター・─☆─・ディズニーシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

