今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ・─☆─・ディズニーシー
2010-01-24 Sun 21:02
ディズニーシーの続きです~
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

メキシコ料理ですね~

今回のディズニーリゾートは、
できるだけ
今まで行ったことのない
レストランに行くことを
心がけていました!


ディズニーで
ハンバーガーやチキンライスに飽きてきたので、
子ども受け未知数の
メキシカンに走ってみました!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

真ん中が私のパエリア

両側がキッズメニューのタコスで、
左奥が大人用タコス
その上がシーザーサラダです。

子供用タコスは、
ハンバーグや野菜やえびをのせ
サルサソースをかけて
自分で巻くようになっています。

ソースは子供用なのでケチャップのようで、
大好きなポテトとゼリーもついているので
予想外に好評でした!

大人用タコスは
添えてあるサルサソースが激辛でしたが、
ひき肉やチーズなど入っていて
おいしかったです。

パエリアも
間食しまくった後にはちょうどいいボリュームで、
普通においしかったです!


何より
ディズニーシーで初めてビールを飲んだ旦那さんは、
かなり幸せそうでした!
別窓 | ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラ・マームのパスタ&ドリア | Architect's small house | マーメイドラグーン・─☆─・ディズニーシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

