今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お正月2010
2010-01-01 Fri 22:10
今日は
中川建築時代から、
毎年恒例の宴会でした!

2010 お正月

いつもどおり
伊賀牛、お刺身、かにのあと、
味ご飯、から揚げ、餃子、焼きそば、おでん、
お菓子やフルーツなど

どんどん出てきます!

2010お正月おでん

お昼から
やっているので、
人が増えたり減ったり、寝たりします!

2010お正月かんぱい

乾杯の最中に
かぼちゃを食べている人がいますが・・・

子どもたちは
1歳~中学生まで、
みんな仲良しです!

2010お正月子どもたち

今日は寒くて
少しが降っていましたね~

2階のジム部屋で遊んだり、
裏庭で水にはった氷を見たり、
元気に遊びました!


みなさん、今年もよろしくお願いします!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<熊野速玉大社2010 | Architect's small house | 年越しそば~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

