今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャラクター・─☆─・ディズニーシー
2010-02-02 Tue 21:21
ディズニーリゾートの続きです~

これまで
ディズニーリゾートに行くと、
キャラクターダイニングに行ったり、
閑散期をねらって行ったりしていたため、
かなりたくさんのキャラクターたちと
写真をとらせてもらいました!

おかげで最近
人に囲まれている
ミッキーさんたちを見かけても、
子どもたちは意外とクールです

狙いは今まで撮ったことのないキャラクター!

ディズニーシーでは
ダッフィーがすごい人気で、
恐ろしく並んでいました!

人気があるところが気になりましたが、
子どもたちは普通にくまさんとしか思っていないし、
あっさりあきらめてくれました。

そして娘の大好きな
マリーちゃんとミセスサンタ
写真を撮ってきました!

2009ディズニーキャラクター

季節はずれな写真ですね!

マリーちゃんと写真を撮るのは2回目ですが、
クリスマスバージョンは初めてです!

マリーちゃん、
タワーオブテラー周辺に出ますよね!

あとの2枚は
アラジンのアブーと
ランドのビアンカ。

そしてシンデレラのねずみさん?
2人とも写真を撮らせてもらいました!

シンデレラのねずみさん
別窓 | ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麦の穂でランチ | Architect's small house | ランディ・パウシュの最後の授業>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

