今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
高虎ドッグ
2009-11-05 Thu 21:50
友達と
高虎ドッグに行きました!

日替わりセットもありましたが、
ドッグを選びたかったのと
色々食べたかったので、
好きなドッグが1個半選べるセットにしました


高虎ドッグ1

私は
初めてなのでなんとなく
オリジナルドッグを。

そして
小さな方は、
ブルーベリーレアチーズにしました!

ジュースは葡萄ジュース、
ポテトは遅れてきたのでうつっていませんが、
チーズにしてみました~

高虎ドッグ2

友達は
ポテタマドッグ?かな?
ポテトサラダみたいな感じのものと、
ベイクドチーズケーキ。

ポテトは隠れていますが
しお。

そして
ピンクグレープフルーツジュースです。

大きなサラダは
ゴマと和風2種類のドレッシングが
ついています。

スープは
ウインナー、ベーコン、キャベツなど
具がしっかり入っていて、
しっかり味でおいしいです!

オリジナルドッグは
すごいボリュームのソーセージで、
パンもソースもとてもおいしかったです。

レアチーズドッグは
生クリームたっぷりで、
柔らかいパンと
しっとりしたクッキーが全部よく合っていました!

セットメニュー全部とてもおいしかったです!


めずらしく
メニュー写真を
クリックで大きくなるように

してみました!

それでも
小さいですが、
よろしかったらどうぞ

高虎ドッグメニュー1


高虎ドッグメニュー2

とても混んでいるということですが、
今日(平日)の1時前は、
待合のいすに5~6人座っているくらいでした。
待ちたくない場合は
予約していくといいそうです。

とても個性豊かなメニューが
たくさんあって
迷ってしまったので、
また行きたいです!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラ・ミシェットのパン~ | Architect's small house | SHIZUKU>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

