今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SHIZUKU
2009-11-04 Wed 22:24
お義母さんが
アロマ加湿器を買ってきてくれました!

SHIZUKU

こちらです

加湿器SHIZUKU

形がとてもかわいいです!

乾燥はインフルエンザがはびこりやすいので、
そろそろ加湿もしたほうがいいですね~

インフルエンザ予防に
効果的なのは、
第一に手洗い

うがいは補助的なもので、
どちらかと言うと
喉の保湿のためだそうです!

去年
ブログを見てくれている友達に、
「いっつも風邪ひいとるね!」
と言われていた私ですが、
今年は全然ひきません!

家族もみんな風邪をひいていません!!

私の個人的な考えですが、
去年は
とても忙しくて、
手抜き料理ばかり作っていました。

最近
私にしては
がんばって、
栄養第一に考えた食事を作っています。
いろんな野菜やにんにく生姜など、
免疫力を高め
体の調子を整えるものを
みんなに食べてもらうように
がんばっています!

正直
旦那さんが
禁煙してから太ってきたので
気をつけるようになったのですが、
そのおかげで
風邪をひきにくくなったのかなー
と思います~
別窓 | インテリア・雑貨 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<高虎ドッグ | Architect's small house | プレミアムロールケーキ>>
この記事のコメント
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-12 Tue 05:19 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

