今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピッツェリア マリノ 鈴鹿店
2009-11-01 Sun 16:12
先日のジャズドリーム長島帰りには、
ピッツェリア マリノに行きました

桑名店のほうが近かったのですが、
鈴鹿店では
期間限定でピッツァフェア開催中!

ピッツァ食べ放題!(11月30日まで)

詳細はこちら

ということで、
鈴鹿店に行ってきました~

セットメニューをオーダーすると
ピザが食べ放題です。

マリノ ポルチーニのパルメーラ

パスタは
冬のパルメナーラフェア~ということで、
パルメナーラ(パルメザンチーズたっぷりのカルボナーラ?)が何種類かありました!

こちらはポルチーニのパルメナーラです。

目の前で
巨大チーズの中で混ぜたパスタを、
クリームソースに入れ
卵黄を混ぜて仕上げてくれます。

右に写っている
チーズと岩塩を自分で入れることができます。

かなり濃厚クリーミーで、
ポルチーニもよくあっておいしかったです~

マリノ ピザ食べ放題

食べ放題のピザは、
10種類以上あると思います。

どんどんなくなりますが、
どんどん焼き上がります。
常時3~4種類あるんじゃないでしょうか。

生ハムやサーモン、サラミなどはありませんが、
きのこ、ベーコン系やマルゲリータなど
定番メニューと同じものが並んでいます。


薄めのクリスピー生地なので、
たくさん食べてしまいました


そして写真を撮り忘れましたが、
サラダバーもついていました!

にんじんのマリネがかなり濃い味で
びっくりしましたが、
シーザードレッシングがおいしかったです。

マリノ デザート

デザートは1人3つ。
種類は多く
すでにお腹いっぱいの人のために、
フルーツやゼリーなどもあります。

が、
すでにお腹いっぱいなのに
チーズケーキはあきらめられません。

左がティラミス、
意外とさっぱり系だった塩キャラメルプリン、
酸味の効いた濃厚チーズケーキ。

旦那さんは、
いちごとバナナのケーキ、
そしてガトーショコラを2つ!
(1つは私の分でした

旦那さんにいただいた
ガトーショコラが、
濃厚で一番おいしかったです!

マリノ ティー

ドリンクももちろんフリードリンク

野菜、オレンジ、葡萄などの100%ジュース、
ウーロン茶、イオン水、コーヒー、紅茶、
カフェラテやカプチーノまであります!


画像はフレーバーティーの
フルーツミックス。
すっぱいティーが好きなんです

盛りだくさんで
長くなりましたが、
こってり系カルボナーラは
好みなので、
また行きたいです!

前回来店時の記事はこちらです。
別窓 | グルメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<北欧テイストの部屋づくり | Architect's small house | ディズニーランドのお菓子>>
この記事のコメント
[]
ピッツェリア マリノ 鈴鹿店
美味しそうなピッツア
ポルチーニのパルメナーラ
美味しそうです
2009-11-04 Wed 10:03 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

