fc2ブログ
今の自分に最高のものを゚・*:.。.

カメラ♪
2008-06-05 Thu 21:37
新しいカメラを買いました

handycam


今までのデジカメはまだとても新しいのですが、
旦那さんが現場に持って行くので、
私の手元にはほとんどなく、
中々写真を撮ることができませんでした。

これでいっぱい写真をとって
ブログ更新もできる
かも

大きさは
携帯と比べるとこんな感じです。


BK


旦那さんに、

ビデオカメラがかなり古くなっているので、
この機会に最新式のに買い換えよう。
メモリースティックでとれるので、
ビデオテープもいらないし、
写真もとれるからデジカメとして持ち歩けるよ♪


と言われ、
これになりました

旦那さんはオタクパソコンとかカメラとか、
電化製品が好きなので、
いつも選んでくれます。

・・・口車にのせられているのかも?



スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なばなの里☆*:;;;:*ベゴニア*:;;;:*☆ | Architect's small house | ◇本の取材◇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード