今の自分に最高のものを゚・*:.。.

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダイアモンドホースシューのホースシューラウンドアップ◆ディズニーランド
2009-09-27 Sun 22:25
東京ディズニーリゾートに行きました!

ネットで事前予約できるようになりましたが、
結構な値上がりに不評?な
ダイアモンドホースシューのランチショー、
ホースシューラウンドアップに行きました~

キャラクターダイニング系を
制覇しつつあります!


ダイヤモンドホースシュー パン

入るとすでにパンが待っています。
バター、アボカドディップ、サルサつきです。

パンとドリンクは
お変わり自由です。

ダイヤモンドホースシュー キッズメニュー

キッズメニューは
ローストチキン、
ウインナー、
コーン、
オクラ、
ニンジン、
ジャガイモなど。
上のリングはオニオンリングです。
かくれていますがチキンライスも入っています。

ダイヤモンドホースシュー 2人前

大人のメニューは
2人分が大皿盛りできます。
キッズメニューとは味付けの違うローストチキン、
大きなウインナーなど、
付け合せは大体同じです。

珍しい感じのピラフのようなものも
下の方に入っています。

長くなりますので
よろしければ続きをどうぞ~


ダイアモンドホースシュー ホースシューラウンドアップ

席によってお値段が違うこちらのショー、
前の方はいっぱいで、
のんびりと予約した私たちは
真ん中の席でした~

でも値上がりのためか、
後ろの方は空席があったようです。

ショーはとても楽しかったです!
子どもたちはトイストーリー好きです!

ただ私は、
リロ&スティッチのルアウ&ファンに行った時のトラウマがあるので、
「ゆっくりショーを見ていたら時間がない」
と思ってしまいました!

(ショーが終わると
どんどん片付けがはじまり、
全員退場の雰囲気が流れるのです!)

それで一生懸命子どもたちに食べさせていたため、
ショーを楽しめ切れなかったところがあります。

実際ほとんど食べないで
残していたお客さんも多かったです。

お料理はボリュームたっぷりで、
みんなおなかいっぱい。
パンはおいしかったですが、
おかわりしなくても充分でした。

ドリンクはやっぱり
甘~いものばかりで、
私はひたすらウーロン茶を飲んでいました。
前半は飲み物が減ってくると
どんどんおかわりを聞きに来てくれます。

スティッチのランチショーと違って、
一緒に写真を撮ったりはできないと思っていたので、
ぼ~っとしていたら、
意外とゆっくりとキャラクターたちがまわってきてくれて
びっくりしました!
その気になれば写真も撮れる感じでした!
パンを食べようとしたり、
子どもたちに結構絡んでくれました~

おっとりしている
うちの家族にとって、
あまり時間がないのは
想定内だったので、
全体的によかったと思います!
スポンサーサイト
別窓 | ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミッキーの家◆ディズニーランド | Architect's small house | 小学校の運動会2009>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

