今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャラクター 鈴鹿サーキット モートピア
2009-08-04 Tue 21:18
鈴鹿サーキットの遊園地、
モートピアに行きました!

キャラクター大好きな
子供たち。

いろんな乗り物に乗りながら
歩き回っているうちに、
メインのコチラちゃん以外
全員を制覇しました!


鈴鹿サーキットキャラクター

長女は
ルンルンバルーンの上から見つけた
ピンクのチララちゃん
ずーっと探していました!

閉園前に出口に向かっているところで
やっと見つけて!
裏口から帰っていこうとしていたチララちゃんに向かって、
叫びながら全力疾走しました!

最後にいい写真がとれて
本当によかったです!


みんな
モートピアに入ってすぐの、
大きなでんでんむしがある広場周辺に
出没していました!



鈴鹿サーキットの他の記事は
旅行のカテゴリです!
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディズニーストアで♪バースデープレゼント1 | Architect's small house | ピピラのモトフィールド 鈴鹿サーキット モートピア8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

