今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カプラ@みえこどもの城
2009-07-14 Tue 09:43
ピクニックの後、
みえこどもの城では、
私たち家族の大好きな
カプラの部屋に行きました

休日は
人がいっぱいで、
遊ぶスペースを確保するために
待つこともあるカプラの部屋ですが、
高校野球の影響か、
こちらもかなりすいていました~


らせん2

以前からはまっているらせんを
さらにアップグレードしてみました

我が家の破壊屋の1歳児は、
公園で遊びつかれ、
ここでは爆睡だったので、
珍しく余裕で色々作れました~


お約束のカプラ

適当に作るのも
少しマンネリ化してきたところで、
絵本スペースに
カプラの本があるのを発見

本を見て
いろいろ作ってみました

ちょっと自分がはまりすぎて、
子どもたちや友達そっちのけで
楽しんでしまいました


カプラの本3
カプラの本1
カプラの本2

子どもたちは
ドミノにするのも好きなようです~

カプラでドミノ

遊び方は無限大ですね
もう少しお安ければ、
カプラがほしいです~


いつも遊ばせていただいているカプラは
こちらです↓



レビューもいいですねー。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プレイランド@みえこどもの城 | Architect's small house | ピクニック@中部台運動公園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

