今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
完成見学会ありがとうございました!
2008-04-07 Mon 17:55
4月6日の完成現場見学会
おかげさまで無事開催することができました

完成見学会2


予想以上にたくさんの方々にご来場いただき、
スタッフ一同心から感謝しております。
駐車場への誘導、
会場内での説明など、
接客担当の営業マンがいないため全て大工さんと私達でさせていただきました。
至らない点もありご迷惑をおかけしました。


餅まき


餅まきの写真です!
風が強くてお菓子は投げるというよりは飛ばされていき、
みなさん家の近くで拾っている状態ですね

小さいですが、
ナカケンホームのメンバーの写真です。
お時間ありましたら続きをどうぞ
餅まきはもともと災いを払うための神事です。
今ではめったに行われていませんが、
お祭り、祝い事として行われる方が多いようです。
扇子


社長の五郎さんが最初に扇子を投げています。
五郎さんは、
大工さんに慕われ、
近所の人に頼られ、
新しく来てくれたお客様にも気に入られるすごい人です。
みんなすごいすごいと言いますが、
私にとっては子供たちのやさしいおじいちゃんです。

お菓子まき


真ん中でうれしそうにお菓子を投げているオレンジの人が、
禁煙して最高体重更新中の旦那さん設計士の直樹さんです。
もともと大工さんであってセールスマンではないので口下手ですが、
仕事は確かなのでよろしくお願いします。

ちょっと筆がすべりすぎで何を書いているのかわからなくなってきたので、
長々と書くのもこれくらいにしたいと思います!

最後になりましたが、
お忙しい中ご来場いただきましたみなさま
「何したらいいかわからん」といいながら手伝ってくれた大工さん
そして快く新居をお貸しくださったF様
こんなところまで読んでくださったアナタ様
ありがとうございました!
別窓 | ナカケンホームの家 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小さな春 | Architect's small house | 完成見学会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

