今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
USJ10<ユニバーサルエクスプレスパス>
2009-05-31 Sun 21:52
USJオフィシャルホテル宿泊者の特典で
少し安く購入することができる、
ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット

指定のアトラクションに
少ない待ち時間で乗ることができる、
ディズニーランドのファストパスのようなものです。


行く前は購入を迷いましたが、
とりあえず買わずに入り、
思ったよりはすいていたので買いませんでした。

ところが、
通りすがりの方にいただいてしまいました!
午後の遅めの時間で、
その方が使い終わって帰るところだったようなのです。

ありがとうございました!

セサミストリート


いただいたチケットは残り2枚で、
その時 待ち時間90分だった
セサミストリート 4Dムービーマジック
ありがたく使わせていただきました!

ユニバーサルエクスプレスパス

そして最後の1枚、
ジェラシックパーク・ザ・ライドは、
ジェットコースターなので
子供たちも怖くて乗れないので、
通りすがりの女子高生4人組にあげました~

声をかけるの、
意外と勇気がいりますね~
本当にありがとうございました!


スポンジボブUSJ

これはボールを投げて、
入ればぬいぐるみがもらえるところです。
意外と遠くてうちの子ははずれましたが

はずれると何ももらえないのが
ちょっとつらいですね。
子供たちはきょとんとしていました。


ディズニーシーで同じような遊びをしたときも
はずれましたが
その時はかわいいピンをもらえたので、
うれしそうにしていました~


ジョーズ

旦那さん以外は怖がり家族なので、
乗れるアトラクションは少ないですが、
TDLに比べると日帰りで行けるくらい近いので
また行きたいと思います!





別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イル・グラッポロのランチ1 | Architect's small house | USJ9 マジカルスターライトパレード4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

