今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チューブラー~袋が隠れるゴミ箱~
2007-12-10 Mon 22:07
無駄な経費はかけない
でも必要な物を購入するときには、
こだわって選びたいですよね。
家作りも同じですね!

今日はナカケンホームにあるゴミ箱のなかから、
こちらをご紹介したいと思います。

tubelor


ゴミ袋が隠れてすっきり!
Trash can TUBELOR チューブラー

続きをどうぞ!

ナカケンホームの事務所は、
明るくフレッシュな感じにしたいと思いました。
これはビニール袋を入れてから、
カバーをかぶせるようになっているので、
ビニール袋が隠れてとてもすっきりします!

tubelor3

色鮮やかで、表面はつるつるしてつやがあります
購入してから気がついたのですが、
下から白い内筒?が少し見えるようになっています。
個人的には全然気にならないので、
とてもかわいくて気に入っています

tubelor2


モノトーンからカラフルな色まで揃っているので、
色々なお部屋のインテリアにあわせることが出来ると思います。


お揃いのようなティッシュカバー(ティッシュケース)もあります。

Tissue case Bar ティッシュケース バー
かぶせるだけで持ち上げてもティッシュが落ちないようです。


こちらのゴミ箱もとても惹かれます。

CURVA プットカン 
上に物が置けて、
ちょっとしたサイドテーブルのように使えるそうです!

少しずつ、
気に入った物を揃えていきたいです

別窓 | インテリア・雑貨 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1年生の息子のクリスマスプレゼント! | Architect's small house | 他所とは違うクリスマスの飾り☆デンマークモビール 2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

