今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
桔梗が丘ヴェルージュ ランチ
2013-02-26 Tue 22:02
先月に名張に行ったときに、
いつものお店がお休みで、
以前から前を通るたびに気になっていた
桔梗が丘ヴェルージュに行ってみました!

結婚式場のランチということで、
本当に結婚式の広い会場!

お料理もそんな雰囲気でした~

桔梗が丘ヴェルージュ1

私は
ランチコースで、
牛フィレ肉のポワレ!
さっぱりしているのにやわらかいフィレ肉に
わさび風味のソースで、
とてもおいしかったです!
奥に見える前菜、
スープ、パンorライス、サラダバー、デザート、ドリンク
が付いて、
1575円~

メインは魚か肉を選べて、
パンにもオリーブオイル、ジャム、マーガリンなどから選べます。

旦那さんは
パスタコース、
3種類選べてカルボナーラを。
プレミアムパスタにすると生めん!
ということで、
もちろんプレミアムパスタに!
1365円かな?

桔梗が丘ヴェルージュ3


サラダバーは舞台の上にあって、
いろんな野菜と4種類程のドレッシングがあり
おいしかったです!
マカロニサラダや、
麻婆春雨?などのちょっとした料理もあり、
旦那さんは
しっかり味の付いたゴーヤチップスが
お気に入りでした~

桔梗が丘ヴェルージュ2

最後に
デザートとコーヒー&ジュースを!
ケーキやプリンの他に、
チョコレートフォンデュも選べます~

チーズケーキはおいしかったですが、
オレンジジュースが
結婚式場らしい!?
甘ーいジュースで、
100%派の私には微妙でした~
紅茶にすればよかった~

コピー ~ 桔梗が丘ヴェルージュ4
桔梗が丘ヴェルージュ4

メニュー写真(最後2枚)だけ、
クリックで大きくなります。
でもかなりぼけていて見難い!
ごめんなさい!

とても豪華で、
おいしくてリーズナブルだと思うので、
また行きたいです!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北海道物産展@松菱 2013 | Architect's small house | タイガー 北欧雑貨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

