今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
海老フライ! 漣伊勢店
2012-09-21 Fri 19:08
今日は友達と
鳥羽の漣(さざなみ)に
エビフライ食べに行こう!
ということになり、
ちょっと近い漣伊勢店に行きました!

開き海老フライ定食を注文。
大海老フライと迷いましたが、
普通でもおなか一杯になると聞いてこちらに。

漣2.JPG

大きな開き海老フライが3尾、
キャベツ、マカロニサラダ、お漬物。
ごはんとタルタルソースはおかわり自由です。

開いてあるのに
かなり肉厚で、
食べごたえがあっておいしかったです!
タルタルソースもおいしくておかわりしました!

メニュー写真のみ
クリックで大きくなります。

漣1.JPG

2尾目でおなか一杯になり、
もちろん全部食べて
大満足でした~

ホテルキャッスルイン伊勢の1Fにあります。
外には大きな看板があるのですが、
ホテル自体に漣の看板が出ていないので、
ちょっとわかりにくくて
1回通り過ぎました~
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤福氷&甘夏氷 | Architect's small house | swatch>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

