今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
IKEA収納アクセサリー、クロス、カッティングボード
2012-06-03 Sun 15:40
IKEAでは
大阪研修前の数時間で、
小物をいろいろ購入~

DSC07108.JPG

カッティングボード、キッチンクロス、
後は収納の中につけるものですね~

カッティングボードは、
古い家でIKEAの赤いものを愛用中ですが、
かなり薄くなって
グリーン&レッドの2枚セットになりました。
個人的に薄さは許容範囲内ですが、
かなり反り返っていて
水がたまったり
野菜が転がったりします(^-^;

以前作ったテーブルクロスやファブリックを、
ナカケンホーム事務所に
うばわれてしまったので、
自宅用にまたファブリックも買ってきました。

最近保健センターの仕事も
ぐっと増え、
この週末は保育園の奉仕作業、
地区の夏祭りの会議、
小学校の廃品回収!
ひたすら忙しくなる一方です!

のんびり更新の間に、
仕事のついでにまたIKEAにも行き、
忙しいと言いながら外食も多いので、
写真がたんまりたまっています~

どんどん更新します。できれば・・・(^-^;


別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パリパリバー | Architect's small house | パンプキンドーナッツ&カレードッグ@IKEA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

