fc2ブログ
今の自分に最高のものを゚・*:.。.

イチゴ狩り@ハッピー農園
2012-04-23 Mon 10:17
昨日は
子ども会のイチゴ狩りでした!

ベルファームのところにあるハッピー農園です!
はりきってかなり早くから予約したのですが、
あいにくの雨模様~
冬みたいに寒かったです!

DSC06923.JPG

でもハウスに入ってしまえば大丈夫!
いーっぱいいちごを食べてきました!

時間制限なし!
それでも大勢の方が
30分くらいで終わっていましたが、
私は1時間食べ続けてしまいました~(*^-^)

練乳の持ち込みOKで、
その場でもチョコ味やホイップなど販売してくれていました。

DSC06924.JPG

ほとんどの方が、
家族連れで出席して下さって、
全部で90人!

それでも
とても大きなハウスを1棟
貸切にしてもらったので、
広くて余裕がありました!

会長なのと、
子供を3人連れているのと、
自分が食べるので忙しくて、
ほとんど写真も撮れませんでしたが、
ミニイベントもちゃんとできたし、
今年度の初行事、
みんなに協力してもらって
無事に終わってほっとしました~

ありがとうございました!!
スポンサーサイト



別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ショートブレッド | Architect's small house | 授業参観2012>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード