今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドミニク・ドゥーセ ランチバイキングApril
2012-04-11 Wed 21:56
お兄ちゃんは無類のパン好き!
最近パン食べ放題のお店が多いので、
いろいろ行っています~

パン自体のバリエーションが豊かで、
パンがメインの食べ放題に行きたい!
というので、春休みの終盤に
ドミニク・ドゥーセのランチバイキングに行ってきました!
私は
少し前に行ったばかりのような気もしますが(^-^;

ドミニクドゥーセ春休み (1).JPG

パンも豪華ですが、
サラダ、デザート、ほかの料理もおいしい!

ドミニクドゥーセ春休み (2).JPG

この日は
サーモンやBBQチキン、トマト系パスタ、ビーフシチューなどがありました!

ドミニクドゥーセ春休み (3).JPG

途中から追加された
チョココルネ、カレーパン

ドミニクドゥーセ春休み (4).JPG

サラダにはカモの燻製!
ここのサラダに入っている紫玉ねぎ、
ダイナミックな切り方で
いつも辛いので要注意です!
(私は好きですが)

ドミニクドゥーセ春休み (5).JPG

チョコレートフォンデュは、
たまに他の食べ放題のお店にもありますね。
あまりおいしくないイメージで、
私はあまり興味がなかったのですが、
この日は漂ってくるいい香りと、
子供たちが持ってきたチョコバナナにびっくり!

ドミニクドゥーセ春休み (6).JPG

以前他のお店で見た、
チョコ風味のとろとろソースではなく、
チョコレートそのもので、
しばらくするとお皿の上でかたまるんです!
チョコレートだけでもおいしい~

お兄ちゃんはもちろん大喜びでした!
でも食べ放題でいちばんテンションが上がるのは
やっぱり私~
1時間半食べ続けて、
大満足で帰ってきました!

いままでブログに載せてるだけで
こんなに!

ドミニク・ドゥーセ ランチバイキングMarch
ドミニク・ドゥーセ ランチバイキングFebruary
ドミニク・ドゥーセ~ランチバイキング

好きですね~
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パリパリ旨塩チキン&ゴーダチーズの海老カツサンド | Architect's small house | サクサクのドーナツ~すぐできるおやつ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

