今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小学校の先生
2012-03-31 Sat 10:10
実家、というよりほぼ姉の家に
帰省中です!

子供たちが
毎日とてもとても楽しそうです!

DSC06867.JPG

昨日は
姉の職場(小学校)の送別会がありました。

姉が今年度勤めていた小学校の
教頭先生が、
たまたま私が
小学6年生の時の担任の先生でした。
先生にとっての初担任だったそうで
とてもよく覚えていてくれて、
姉の旧姓を見て
先生の方からもしかしてと
声をかけてくれたそうです!

姉は一滴も飲みませんが、
駐車場が少ないということで
送迎ついでに先生にお会いしてきました。

私は小柄でショートカットだったらしく、
イメージが全く違うと驚かれましたが(^-^;
先生は昔と変わらず
とてもやさしくて、
素敵な先生でした!
懐かしくて
ものすごく喜んでくれて、
本当に会えてよかったです!
別窓 | ナカケンホームの人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<採血のお仕事@三重大 | Architect's small house | ドミニク・ドゥーセ ランチバイキングMarch>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

