今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お泊まり会@IKEA 20 最終回
2012-03-17 Sat 20:56
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!
最後です!

朝食の後は、
みんなで感想シェアリング。
私たちの自信のない分野(^-^;

そういうところは
旦那さんに頑張っていただいて・・・
でも楽しい方ばかりで
雰囲気がとってもいいので、
話しやすかったです~

DSC06704.JPG

そして
IKEAお泊まり証明書の授与式!
ですが

ストアマネージャー、トーマス氏は
寝坊で遅刻~
そんなところもいい感じ(^_^)
(たてまえ上は雪のため)

DSC06705.JPG

↑ぶれすぎ

DSC06706.JPG

後ほど駆けつけてくれた
トーマス氏のあいさつ、
そしてみんなで記念撮影!

DSC06707.JPG

↑これは旦那さんが撮影のため不在。
全員の集合写真は、IKEAのオフィシャルブログに載っています。
よく見ると私たちの身も蓋もない写真も(^-^;

DSC06710.JPG

この写真は、
今回の担当スタッフのヤスコフさん(北欧風ニックネーム)と!
あれから旦那さんがたまにユウコフと呼んできます( ̄∇ ̄)
お互い寝不足顔で、
写真を撮ってもらうのに躊躇しましたが、
せっかくなのでお願いしました!

今回のお泊まり会@IKEA、
IKEAのバックヤードを見られたり、
快眠セミナーを聞いたり、
おいしい食事を食べられたり、
短い時間の中に内容盛りだくさん!でした!

でもこんなに楽しかった1ばんの理由は、
IKEAスタッフさんたち、お泊まり会参加者のみなさんの
なごやかな雰囲気ですね!
思い切って応募したものの、
とても小心者な私たち家族。
行くまでは期待と不安でいっぱいでしたが、
みなさんのおかげで
とても楽しくてあっという間でした!

遠いのによく行くなあ~と、
自分でもあきれるIKEA好きですが、
もっとIKEAが好きになりました!


今回のお泊まり会では、
枕、布団、リネンなどといっしょに
マットレス割引券もいただき、

DSC06709.JPG

朝から早速マットレスを買って帰りました!

DSC06712.JPG

もちろん
お泊まりの体験をいかして、
やわらかめで!

DSC06713.JPG

ありがとうございました!!
別窓 | IKEA | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ミエワン祭 本日出展 | Architect's small house | 鈴焼>>
この記事のコメント
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-31 Sun 13:27 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

