今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お泊まり会@IKEA 16 夜のレストラン
2012-03-10 Sat 12:38
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

消灯は23:00だったかな?
とても疲れて眠かったですが、
興奮して眠れません!!

というよりは、
夜中のIKEAレストランに
行ってみたくてたまらなかったのが
本音です!(^▽^)

SLEEP WELL1.JPG

コーヒー(眠れる!?)、ハーブティー、水、
ビスケットにチョコレート!
至れり尽くせりですね~

SLEEP WELL2.JPG

夜中のお菓子~♪
幸せです!
どちらもとてもおいしい!

SLEEP WELL3.JPG

快眠のためのSLEEP WELLハーブティー。
カモミール系のブレンドで
リラックスできる香りです!

↓一応クリックで大きくなります
SLEEP WELL4.JPG

夕方からの短い時間でしたが、
かなり満喫して眠りにつきました!

DSC06681.JPG

これが眠れないんですね~
娘がベッドから落ちかける、
娘にけられる、
神経が高ぶっている、
などいろいろ理由は考えられますが・・・

朝も私だけ早く起きてしまい、
3時間くらいしか眠れませんでした!

旦那さんの希望で、
事前に固めのマットレスで!と希望を出したのですが、
私には固かったみたいで、
朝起きると少し骨盤が痛かったです。
購入前に試せてよかった!
枕と掛布団は最高でした!
そんなに厚みもなく軽いのに、
とてもあたたかかったです~
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1年が過ぎて | Architect's small house | お泊まり会@IKEA 15 ミステリーツアー最後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

