今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お泊まり会@IKEA 7 お泊りセット選び
2012-02-29 Wed 15:57
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

今回のお泊まり会では、
敷くシーツ、掛布団、掛布団カバー、枕1人1個を
プレゼントしていただきました!

新居には
先日購入した
キングサイズのベッドがあるので、
キングサイズのお布団をいただきます!

お泊まり会 ベッドメイク.jpg

IKEAといえば、
カラフルでかわいいベッドリネンがたくさん!
家を建てるまでは!
と思って見ているだけだった寝具売り場に到着~

DSC06598.JPG

説明をしていただいて、
寝具売り場のスタッフさんについて
2チームにわかれて選びます!

まくらだけでも、
うつぶせ寝用、横向き用、あおむけ用、
そのなかでも何種類かにわかれています。

3人それぞれ寝方が違うので、
3種類のまくらをゲット!
お試しするスペースもありますが、
思いのほか時間がなく、
さくっと選びます!

DSC06599.JPG

掛布団は
厚手~薄手、2枚重ねで外して別々に使えるものなど、
これまたいろいろな種類がありましたが、
最近寒さがこたえるので、
厚手の羽毛布団!
とにかくあったかそうなものにしました!

そしてベッドリネンコーナーへ!
そこでは
下見の時点で
見た目のかわいさだけでゆる~く選んでいた私たちに、
意外な落とし穴が!!

DSC06600.JPG

キングサイズのベッドリネンは
無地のみ!

白黒赤緑の中からしか
選べなかったのです~

壁紙まで
カラフルな色&柄ものを使っている私たち、
この時点で
けっこうぼうぜんとしてしまい、
でもそんなに時間がなくて、
あわてて選びました!

新居の寝室は
ミントグリーン系?
ちょっとブルーよりの色なので、
IKEAのベッドリネンの黄色よりのグリーンはあわない。
真っ赤もあわない。
白の無地はあえて使用しないつもりだった・・・
という消去法で、
無計画に黒のリネンに決定!
でも娘の枕カバーは?
本人の希望で赤!

黒!??と思いながらも、
そのまま次の予定へ~
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北海道物産展in松菱2012 | Architect's small house | KIDSメニュー お泊まり会@IKEA 6 スペシャルディナー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

