今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サルーテ 新店舗
2012-02-25 Sat 22:44
学生時代、
友達とよく行った
松坂のサルーテ。
本格的なイタリアンで、
昔から大好きです!

少し前に閉店していて、
とてもさみしかったのですが、
少し離れたところに
移転、OPENしていましたね!

お店は以前より小さめになって、
でも道からはわかりやすくなりました。

11:30からなので、
11:40くらいに着いたら、
すでに満席!
3組待ちでした~

IMG_0676.JPG

私は
黒板メニューの、
生ハムクリームソースのニョッキを。

やわらかくて大きめのニョッキで、
とてもおいしかったです!

IMG_0675.JPG

旦那さんは
プロシュート。

生ハムクリームばっかり~
ここの生ハムおいしいんですよね!
どっちも大満足!

IMG_0674.JPG

平日のランチでは、
パスタには
お値段そのままで
サラダとコーヒーor紅茶がつきます。

イタリアらしいシンプルなサラダ、
私は好きです。

IMG_0677.JPG

紅茶もおいしい~

メニュー写真もとってもらったのですが、
光っていて見苦しくてすみません。

一応クリックで大きくなります。

IMG_0671.JPG

IMG_0672.JPG

光って見えないピザのランチは、
マルゲリータのみで、
小さめのピザだとおっしゃっていました。
900円でサラダとドリンクorスムージーがつきます。

ワンプレーとランチは
この日は豚肉のソテーとコーンスープだったかな?

以前に比べると、
メニューは少なくなったのが残念です。

そして満席時に待つ場所が、
真ん中のイスだけなので、
ちょっと落ち着かない感じ。
車種を書いておけば
駐車場まで呼びに来てくれるということでしたが、
駐車場もいっぱいだったので、
携帯に電話してもらえるように
奥さんにお願いしました。

駐車場は
横に4台くらいと、
裏に道を挟んで4台くらい、
それ以上は
以前のサルーテにとめて下さいということです。


小さな子供さん連れのお客さんも見えましたよ~
アットホームな感じで、
お料理も私たちの好みなので、
お気に入りのお店です!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お泊まり会@IKEA 3 スペシャルディナー! | Architect's small house | お泊まり会@IKEA 3 自己紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

