今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お泊まり会@IKEA 3 自己紹介
2012-02-24 Fri 22:56
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

ストアマネージャーのトーマス氏のあいさつ、
そして
参加者の自己紹介!

テーブルの場所から
嫌な予感はしていましたが、
1番にマイクをわたされてしまいました!

お泊まり会14.JPG

緊張するとかみまくる旦那さん、
とても心配でしたが、
ちゃんと自己紹介しました!

三重県からの参加、と言ったところで
ちょっと歓声が。
そうなんです~遠いんです~

工務店をやっていて、
IKEAの家具がいっぱいの自宅を建てたことを話しました!

がんばって
ブルーのナカケンTシャツを着て行った旦那さんですが、
ナカケンホームの名前を言うのを
まんまと忘れました!


それからみなさんの自己紹介が始まりました。
IKEAから提案されていた、
好きな食べ物や
すてきな旅行先の話や、
なぜお泊まり会に当選したのか?
などの話で盛り上がりました!

自己紹介なんていうと、
名前とあと1つくらい話して、
短く終わってしまうイメージですが、
さすがお泊まり会に当選した人たち、
普通に見えて
話し始めるとみんなおもしろくて、
それぞれしっかり自己アピールしていました!
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サルーテ 新店舗 | Architect's small house | お泊まり会@IKEA 2 集合>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

