今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
年末年始2012
2012-01-08 Sun 21:54
あけましておめでとうございます!!

遅!

2012 初詣1.JPG

今年もいつも通り帰省して、
新宮の速玉大社に初詣に行き、
お千代保さんにも行き、
相変わらず駆けずり回っていました!

いつもはカメラを持って
写真ばかりとっている私ですが、
珍しく旦那さんに撮ってもらいました~
ので、たまには紹介を。

コピー ~ 2012 初詣1.JPG

左から父、姉の旦那さん、私、姉です!
私は姉より10㎝近く大きいんです~
しかも似てないので、
姉妹だと言うと100%驚かれます。
姉は音楽の先生で、
父は教師ではないのですが、
去年までは高専で電気を、
今は小学校で理科を教えています。
姉の旦那さんは郵便局~
母はこの時は留守番でうつっていません。

赤いフードの小さいのと、
私の前の大きな男の子、
その隣の女の子
の3人がうちの子です。

2012 初詣2.JPG

大晦日には
やっぱり旦那さんの兄弟家族との宴会でした!

2011 おおみそか.JPG

2011年は、
ナカケンホーム
とてもたくさんの家を建てさせていただき、
念願のモデルハウス(わが家!)も建てることができた、
大きな節目の年になりました。

私自身は
本業の看護師のお仕事で、
平均週1~2回ですが
いろいろな所でいろいろなお仕事をさせていただきました。

たくさんの貴重な出会いがあり、
とても楽しくて充実した年でした!

今年も
やりたいこと、楽しみなことは山積み!
まずは1月29日のモデルハウスオープンに向けて、
大忙しです!

いつも写真ばかりがたまって、
全然載せきれないこのブログですが、
今年もマイペースで続けたいと思います。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
別窓 | 季節 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絵本からすのパンやさんのパンをつくろう! | Architect's small house | もちつき2011>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Architect's small house |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

