今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小学校の先生
2012-03-31 Sat 10:10
実家、というよりほぼ姉の家に
帰省中です!

子供たちが
毎日とてもとても楽しそうです!

DSC06867.JPG

昨日は
姉の職場(小学校)の送別会がありました。

姉が今年度勤めていた小学校の
教頭先生が、
たまたま私が
小学6年生の時の担任の先生でした。
先生にとっての初担任だったそうで
とてもよく覚えていてくれて、
姉の旧姓を見て
先生の方からもしかしてと
声をかけてくれたそうです!

姉は一滴も飲みませんが、
駐車場が少ないということで
送迎ついでに先生にお会いしてきました。

私は小柄でショートカットだったらしく、
イメージが全く違うと驚かれましたが(^-^;
先生は昔と変わらず
とてもやさしくて、
素敵な先生でした!
懐かしくて
ものすごく喜んでくれて、
本当に会えてよかったです!
別窓 | ナカケンホームの人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドミニク・ドゥーセ ランチバイキングMarch
2012-03-25 Sun 22:38
3月末は忙しいですね!

春休みだし、
子ども会や自治会の総会、
保健センターのお仕事、
一通り終わったら
しばらく実家に帰省する予定です!

最近
久しぶりに友達と
ドミニク・ドゥーセのランチバイキングに行きました。

IMG_0212.JPG

相変わらずパンがとても豪華!

サラダがいろいろあってうれしかったです!
パスタやシチューも!

月替わりフェアーです↓
クリックで大きくなりますが、
それでも小さいですがよかったらどうぞ!
IMG_0213 - コピー.JPG

口コミは
こちらに長々と書いています~

やっぱり大好きです!
でもちょっと冬になってから
むくむく太りすぎで
4kgオーバーなので(^-^;
しばらくひかえようかな~
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミエワン祭4
2012-03-22 Thu 12:41
お兄ちゃんは地味に活動中~
ケーキを食べ、
生演奏を聴いた後は、
百マス計算に参加!

ミエワン祭04.JPG

みんな速い!
慎重派のお兄ちゃんは2分台で、
かわいい消しゴムをいただきました。

ミエワン祭13.JPG

そして
まじめにアンケートを記入して応募。

ミエワン祭06.JPG

抽選会で当たりました!!
そして最初から狙っていた
ブルーの10番のプレゼントをゲット!

ミエワン祭07.JPG

試食させていただいた、
み~ゆさんの焼き菓子セットでした!

ミエワン祭09.JPG

全部おいしい!と気に入っていたので、
大喜び!
フロランタンタルトなども入っていて、
さらに豪華でした!

想像以上に、
子供たちも楽しめたミエワン祭でした(^▽^)
ありがとうございました!
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミエワン祭3
2012-03-21 Wed 09:55
つつみんちゃんが気になってしょうがない
末娘さん、
もちろん撮影~

ミエワン祭11.JPG

よっぽど気に入ったのか、
はたまで写真に収めていました!

ミエワン祭12.JPG

自分撮りも完璧!

ミエワン祭10.JPG
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミエワン祭2
2012-03-20 Tue 19:48
ケーキの代わりに
ゼリーを食べ、
旦那さんのデジカメを与えられて
上機嫌な末娘さん♪

ミエワン祭03 - コピー.JPG

人見知りのないタイプなので、
どこにでも突進していき、
激写!

ミエワン祭02.JPG

お気に入りは
Naan Bazarさんの生演奏!

にじり寄っては
たくさん写真をとっていました。
うちの子供たち、
3人とも真剣に聞き入っていました!
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:13 |
ミエワン祭1
2012-03-19 Mon 23:21
昨日はミエワン祭に行きました!

ナカケンホームのブースは
こんな感じ~

IMG_0703.jpg

お兄ちゃんは
時間前から行って、
お手伝いをしていました!
が、私は遊びに行ってきました♪

お昼過ぎに行ったので、
かなり人も増えて賑わっていました!

子供たちは
ミエワン祭の雰囲気を見て、
何かしたい!とうずうず状態!

ミエワン祭01.JPG

子供たちが受付ですすめられた、
み~ゆさんのケーキの試食をいただきに行きました!

これが試食?!
と子供もびっくりするくらい豪華!
3種類違うタイプのお菓子で、
どれもとてもおいしかったです!
子供たちにはチョコレートケーキが一番人気でした~

いつものことながら、
アレルギー持ちの末娘を連れていたので、
(末娘用におやつは持っていましたが)
あつかましく試食だけ1人1皿いただいて、
そそくさと立ち去ってしまい申し訳なかったです~

ミエワン祭08.JPG

おとなりのいたろうさんの津ぎょうざも、
旦那さんがすでに5つも買ってありました!
イベントの救護のお仕事に行くと、
よく見かけるのですが食べたことがなくて、
何気に初!津ぎょうざ!
大きくてとてもおいしかったです!
揚げたても食べてみたい~


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミエワン祭 本日出展
2012-03-18 Sun 09:03
今日はミエワン祭です!

ナカケンホームも出展します!

↓これはうちでイベントをやった時の写真ですが、
このようなものを持っていきます。
旦那さんが(^▽^)

DSC06483.JPG

おいしいものや、いろいろな体験、
そういうミエワン祭に来てくれた方に、
ちょっと知ってもらえたらいいな~と思って
出展します。

旦那さんは、
質問されれば答えますが、
売り込み的なことは全くする人ではないので、
安心して話しかけて下さい。

DSC06482.JPG
↑一応大きな画像

ミエワンでブログをやっているのは、
一応私のこのブログなのに(^-^;
ミエワン祭について載せるのが
たいへん遅くなりましたが、
よろしくお願いします~

 
あ、私は
できれば午後から
顔を出したいと思っています(^▽^)

ミエワン祭の詳細はこちら
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 20 最終回
2012-03-17 Sat 20:56
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!
最後です!

朝食の後は、
みんなで感想シェアリング。
私たちの自信のない分野(^-^;

そういうところは
旦那さんに頑張っていただいて・・・
でも楽しい方ばかりで
雰囲気がとってもいいので、
話しやすかったです~

DSC06704.JPG

そして
IKEAお泊まり証明書の授与式!
ですが

ストアマネージャー、トーマス氏は
寝坊で遅刻~
そんなところもいい感じ(^_^)
(たてまえ上は雪のため)

DSC06705.JPG

↑ぶれすぎ

DSC06706.JPG

後ほど駆けつけてくれた
トーマス氏のあいさつ、
そしてみんなで記念撮影!

DSC06707.JPG

↑これは旦那さんが撮影のため不在。
全員の集合写真は、IKEAのオフィシャルブログに載っています。
よく見ると私たちの身も蓋もない写真も(^-^;

DSC06710.JPG

この写真は、
今回の担当スタッフのヤスコフさん(北欧風ニックネーム)と!
あれから旦那さんがたまにユウコフと呼んできます( ̄∇ ̄)
お互い寝不足顔で、
写真を撮ってもらうのに躊躇しましたが、
せっかくなのでお願いしました!

今回のお泊まり会@IKEA、
IKEAのバックヤードを見られたり、
快眠セミナーを聞いたり、
おいしい食事を食べられたり、
短い時間の中に内容盛りだくさん!でした!

でもこんなに楽しかった1ばんの理由は、
IKEAスタッフさんたち、お泊まり会参加者のみなさんの
なごやかな雰囲気ですね!
思い切って応募したものの、
とても小心者な私たち家族。
行くまでは期待と不安でいっぱいでしたが、
みなさんのおかげで
とても楽しくてあっという間でした!

遠いのによく行くなあ~と、
自分でもあきれるIKEA好きですが、
もっとIKEAが好きになりました!


今回のお泊まり会では、
枕、布団、リネンなどといっしょに
マットレス割引券もいただき、

DSC06709.JPG

朝から早速マットレスを買って帰りました!

DSC06712.JPG

もちろん
お泊まりの体験をいかして、
やわらかめで!

DSC06713.JPG

ありがとうございました!!
別窓 | IKEA | コメント:1 | トラックバック:0 |
鈴焼
2012-03-17 Sat 16:33
今日のおやつは、
最近実家から届いた鈴焼

和歌山県の新宮では
とっても有名で、
お盆やお正月には
お店の前に必ず行列ができています!

DSC06828.JPG


贈答用に化粧箱入りをいつもいただきますが、
母が送ってくれるのは家庭用の袋入り。

DSC06827.JPG

鈴のかたちの甘いカステラですが、
おいしくて
みんな大好き!
油脂分はバター100%なんです~


ミエワンブロガーとしてどうなのかと思うくらい、
1回もブログに載せていませんが、
うちのナカケンホームも、
明日のミエワン祭に出展します!
できれば後ほどちゃんと紹介したいと思いますが、
楽しそうなので、ぜひ見に来てください!
別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 19 続朝食ビュッフェ
2012-03-16 Fri 09:49
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

ビュッフェ形式となると、
かなりテンションの上がる私♪

1人でこんなにとってしまいました~

DSC06701.JPG

以前食べておいしかったクロワッサン、
手前のパンは前から食べてみたかったんです!
塩味でみっちり食べごたえがありました。
味見してみたかったジャム2種類とバターも。
キッシュも2種類、キノコとほうれん草&サーモン。
サラダ、クラムチャウダー、グラノーラ、オレンジジュースにグレープフルーツ!

DSC06700.JPG

娘&旦那さんは、
ハッシュポテトやベーコン、パン、サラダ、フルーツなど。

私だけあきらかに食べ過ぎ!
でも残さず食べました!

ビュッフェとはいえ、
普通に一通り食べる時間はありましたが、
何度もおかわりして食べ放題!!
というほどの時間はなかったので、
食べてみたいもの全部取っておいてよかったです~

DSC06702.JPG

そして
途中で突然Happy Birthdayの歌が聞こえてきました!

当日が誕生日の女の子がいたそうで、
歌とぼうしとケーキのプレゼントが!

とても楽しい朝食でした!
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 18 朝食ビュッフェ
2012-03-15 Thu 08:16
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

朝ご飯はビュッフェスタイル!

DSC06694.JPG

DSC06695.JPG

パン、スープ、サラダ、ポテトやベーコン、ウインナー、キッシュ、
フルーツに、いつものドリンクバーだけでなく
100%ジュースや牛乳、コーンフレーク、グラノーラも!

DSC06697.JPG


DSC06698.JPG

別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 17 ラジオ体操
2012-03-13 Tue 20:07
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

私は早朝から
よく眠れるSLEEP WELLハーブティーを
飲んでいたわけですが。
(もう1人お仲間がいましたよ!)
おはようの放送が入り、
やっとみなさん起床しました。

DSC06686.JPG

相変わらず元気な
IKEAスタッフさんとラジオ体操!

DSC06688.JPG

そして朝も貴重体験!
セルフサービスエリアで、
商品を2階に運ぶ(持ち上げる?)
超ロングなフォークリフトを見せていただきました!

DSC06692.JPG

上の壁には
ちゃんと専用の入口が!
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
1年が過ぎて
2012-03-11 Sun 22:01
東日本大震災から1年、
1年たったとはとても信じられないくらい、
あの時の衝撃が今でもはっきり思い出されます。
自分は何の被害も受けていないのに、
それでも怖くて苦しくて
夜中に何度も子供たちの寝顔を見に行きました。
家族みんな元気で、
何不自由なく暮らせることのありがたさを実感した出来事でした。

これからも、
自分にできることを精一杯していきたいと思います!

DSC06790.JPG
目つぶり(わざと)、鼻ぶー、歯抜けの3拍子で失礼します~

東日本大震災で犠牲になられた方々に、
哀悼の意を表すとともに、
被災地の一日も早い復興を、
心からお祈り致します。
別窓 | ナカケンホームの人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 16 夜のレストラン
2012-03-10 Sat 12:38
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

消灯は23:00だったかな?
とても疲れて眠かったですが、
興奮して眠れません!!

というよりは、
夜中のIKEAレストランに
行ってみたくてたまらなかったのが
本音です!(^▽^)

SLEEP WELL1.JPG

コーヒー(眠れる!?)、ハーブティー、水、
ビスケットにチョコレート!
至れり尽くせりですね~

SLEEP WELL2.JPG

夜中のお菓子~♪
幸せです!
どちらもとてもおいしい!

SLEEP WELL3.JPG

快眠のためのSLEEP WELLハーブティー。
カモミール系のブレンドで
リラックスできる香りです!

↓一応クリックで大きくなります
SLEEP WELL4.JPG

夕方からの短い時間でしたが、
かなり満喫して眠りにつきました!

DSC06681.JPG

これが眠れないんですね~
娘がベッドから落ちかける、
娘にけられる、
神経が高ぶっている、
などいろいろ理由は考えられますが・・・

朝も私だけ早く起きてしまい、
3時間くらいしか眠れませんでした!

旦那さんの希望で、
事前に固めのマットレスで!と希望を出したのですが、
私には固かったみたいで、
朝起きると少し骨盤が痛かったです。
購入前に試せてよかった!
枕と掛布団は最高でした!
そんなに厚みもなく軽いのに、
とてもあたたかかったです~
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 15 ミステリーツアー最後
2012-03-09 Fri 13:32
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

夜のIKEA屋上
初体験!

寒!!!!

DSC06669.JPG

でもよく考えたら、
IKEAスタッフさんたち、
防寒具もなく
終始にこにこ。
すごいです!

DSC06671.JPG

最後には
スモーランドの前で、
じゃんけん大会!
優勝者には眠り隊のナイトキャップ@IKEAファブリック
プレゼントでした!

DSC06676.JPG

娘はいろんなところでクイズ、
キャラメルスコッチ入りチョコレートをもらい、
チョコレートを配るお姉さんにめろめろでした~

DSC06666.JPG
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 14 社員食堂
2012-03-08 Thu 21:21
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

個人的に
興味津々だった、
IKEAスタッフさんの社員食堂!

DSC06664.JPG

パスタ&ヌードルやどんぶり!
反対側の壁はグリーンで、
大きな赤いダーラナホースが描かれていて、
想像通りのかわいいところでした!

DSC06657.JPG

社食の食事内容は、
一緒に食事したインテリアデザイナーさんによると、
IKEAレストランの食事とは
全然違って、
けっこう普通食な感じだそうです~

DSC06658.JPG
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひな祭り2012
2012-03-08 Thu 10:05
いまさらですが、
今年のひな祭りは、
まだ住んでいないモデルハウスに
いろいろ持って行って、
むりやり食事しました!

新居でひな祭り2012 (2).JPG

ティーマやカステヘルミをいっぱい使って、
派手な感じに!

娘たちの大好物、
手巻き寿司でした~

新居でひな祭り2012 (1).JPG

娘2人が席の取り合いでけんかになったり、
(女の子なので、ママのとなりがいいと言ってゆずりません( ̄ー ̄;)
末娘がハマグリのお吸い物を浴びたり、
いろいろありましたが、
とても楽しいひな祭りパーティーになりました!

新居でひな祭り2012 (3).JPG

別窓 | レシピ&うちごはんのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 13 ミステリーツアー
2012-03-07 Wed 22:21
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

普段は入ることのできない、
IKEAのバックヤードを探検する
IKEAミステリーツアー!

テンションマックスの
IKEAスタッフさん@眠り隊の後を
みんなでぞろぞろ~

DSC06643.JPG

ダンボールを圧縮する機械!
IKEAはごみの分別にも積極的です!

DSC06644.JPG

そして
いつも商品をピックアップする、
セルフサービスエリアへ

DSC06648.JPG

ここのスタッフさんたちはみんなすごいです!
「あの商品はどこ?」と聞かれると、
「○列○棚です!」膨大な商品の中から即答!

さらにこんなにきれいなおねえさんでも、
とても力持ちなところも
実演して見せてくれました!

DSC06651.JPG

道中、番号札で答えるクイズも出題され、
正解者には
新商品のカリカリキャラメルバタースコッチが入ったチョコレートをプレゼント!

DSC06652.JPG

これがまたおいしくて!
超内気な娘も、
チョコレートに大喜びでご機嫌でした!
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
インディアカ大会
2012-03-06 Tue 23:56
最近日替わりで
違う場所にお仕事に行っていました!

週末には津市体育館でインディアカの試合があり、
救護に行きました。
幸い軽傷の方が2名いただけでした。

開会式で
市長さんと
体育指導委員長さんの3人で並んで
紹介していただき
びっくりしました~
前葉市長さん、
やさしくておもしろい、すてきな方でした!

240px-Indiaca_turnier.jpg

インディアカは、
子供のころ両親が買ってきてくれて、
遊んだことがあります。

試合は働き盛りの方が多かったですが、
とても楽しそうで、
少しけがをしてもできれば試合を続けたい!
という選手の方、
せっかくここまで来たから、
みんな一緒に最後までやりたい!
というチームの方、
お話を聞いているだけでスポーツっていいなと思いました。
別窓 | ナカケンホームの人 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 12 ベッドメイキングコンテスト
2012-03-05 Mon 20:49
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

インテリアデザイナーさんが選ぶ、
ベッドメイキングコンテスト。

みんなどんな部屋に泊まるか、
わからない状態でベッドリネンを選んだので、
部屋の雰囲気とあっていないベッドもあり、

後で自宅で使用することを考えて、
家族1人ずつばらばらのイメージで選んでいるベッドなど、
いろいろな部屋がありましたが、
グランプリに選ばれたのは
こちらの部屋!

DSC06641.JPG

部屋の雰囲気と、
ベッドがきれいに合っています!

優勝者には
IKEA BOOKプレゼント~

DSC06642.JPG

ちなみに
私たちのベッドには、
(夕食を同席した!)インテリアデザイナーさん、
開口一番
「黒いですねー!」
はいそうです(´_`。)
キングサイズには選択肢がなかったと
説明すると、
「シングル2組にした方がよかったかもしれないですね!」
それもそうですね!
自宅でも
子供たちに使ってもらえるし、
シングル2組にして
かわいいリネンを選べばよかったです~(_△_;
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 11 ベッドメイキング
2012-03-04 Sun 21:39
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

枕元には
レストランでとってもらった写真と、
メッセージのプレゼントが!

DSC06635.JPG

お隣のベッドとの間には、
パーテーションで仕切りをしてくれています~

DSC06636.JPG

IKEAスタッフさんの
おすすめのゴージャスマットレスは、
SULTAN HASLUM
SULTAN HEGGEDAL

すでに眠り隊に入隊済みの人がいますが

DSC06637.JPG

みなさんそれぞれのベッドルームに行って、
ベッドメイキング開始です!

DSC06638.JPG

私たちのキングサイズベッドは、
当然黒くなりました。

DSC06640.JPG

別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホワイトチョコのドームレアチーズ
2012-03-03 Sat 16:48
松菱の北海道物産展で買った
ホワイトチョコのドームレアチーズ、
とてもおいしかったです!

DSC06725.JPG

サクサクのタルトの上に、
ホワイトチョコムースと
レアチーズケーキが2層になっていました!

子供たちにも
大好評でした!

今日はモデルハウスで
子ども会の資料作り!
午後は新1年生歓迎会でした。
ひな祭りなので、
新居で夕食にしようと思って
準備中~
新居にはまだ
冷蔵庫すらないので、
だいたい用意して持っていきます。
お吸い物をどうやって運ぶかが問題です~
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 10 ベッド発表
2012-03-03 Sat 09:01
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

ベッドコーナーには、
かなり元気で眠りそうにもない眠り隊が!

DSC06623.JPG

そしてお泊まりするベッドの発表!

DSC06625.JPG

ずーっとテレビカメラの撮影が入っています。

DSC06626.JPG

そして
みなさんブロガーなので、
ひたすら撮影~

お泊まり会 ベッド発表.jpg

IKEAのショールームは、
3方向壁で仕切られた、
部屋のようになっているので、
たいていの部屋は個室っぽい感じ。

でもキングサイズのベッドが置いてあるところは、
私が覚えている限り
部屋ではなかったような・・・

DSC06634.JPG

やっぱり私たちのベッドは、
ひろーい売り場のど真ん中でした~

売り場のスタッフさんも、
私たちがベッドを購入したのを
覚えてくれていたということで、
とってもゴージャスなマットレスを用意してくれていました!

DSC06632.JPG

いちばん歓声があがっていたのが、
こちらのお姫様ベッド!
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 9 ベッド売り場へ
2012-03-02 Fri 22:52
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

スタッフオンリーのスペースを抜けて、
ベッド売り場に移動~

DSC06612.JPG

バックヤードもかわいいIKEA

よく眠れるはずですが、
もしも!眠れなかったときのために、
レストランに休憩所が!


DSC06617.JPG

閉店後の店内を通って
ベッドのコーナーへ。

DSC06619.JPG

写真がいっぱいで、
とてもUPが遅くてすみません!
最近子ども会の会長になり、
数か所の仕事が重なっていて
過密スケジュールに\( ~∇~)/
更新がんばります!
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
お泊まり会@IKEA 8 快眠セミナー
2012-03-01 Thu 20:20
お泊まり会@IKEA 2012 鶴浜!

選んだ寝具を
カートに積んで、
快眠セミナーの部屋へ~

DSC06601.JPG

いつも会議をしている部屋!
IKEA好きとしては、
こういうところに入れるだけで
うれしいです!

会議はほとんど英語だそうです!!w(゚o゚)w

DSC06603.JPG

とても元気なIKEAスタッフさんたち。
なかでもとってもテンションの高い人たち登場~!

IKEAの個性的なファブリックでできたパジャマを着た2人の眠り隊。
よく見ると、
いつも売り場でお世話になっているスタッフさん!
かわいいです!

DSC06605.JPG

マットレスの説明とともに、
中身の見えるマットレスのサンプルが
次々にまわってきます!

スプリングだけじゃないんですね~
勉強になりました!

DSC06608.JPG

こちらでは
照明を落としてスライドを見たりするので、
ワインを飲みすぎないでね~と
釘を刺されていた旦那さん。
ちゃんと聞いていましたよ。

DSC06609.JPG

快眠へ導く照明のお話も!
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロイズのチョコレート♪ 北海道物産展
2012-03-01 Thu 10:03
総合病院にいた時に
生チョコレートをいただいてから、
ロイズのチョコレートが大好きです!

北海道物産展では
これを買ってきました!

DSC06726.JPG

買いすぎ?(*^m^*)

生チョコレートは、
ホワイトと、
はじめて見たストロベリーとグランマルニエを。
普通のカカオ系もほしかったけど!

ポテトチップスチョコレートは、
3種類の詰め合わせを買ってしまいました~

クルマロチョコも私が大好きで、
あとの2種類は旦那さんが選びました!

あ~私すでに夏よりも
3kg増えてるんですけど!
かなり
幸せです!!

別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house |

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

