今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
USJ10<ユニバーサルエクスプレスパス>
2009-05-31 Sun 21:52
USJオフィシャルホテル宿泊者の特典で
少し安く購入することができる、
ユニバーサル・エクスプレス・パス・ブックレット

指定のアトラクションに
少ない待ち時間で乗ることができる、
ディズニーランドのファストパスのようなものです。


行く前は購入を迷いましたが、
とりあえず買わずに入り、
思ったよりはすいていたので買いませんでした。

ところが、
通りすがりの方にいただいてしまいました!
午後の遅めの時間で、
その方が使い終わって帰るところだったようなのです。

ありがとうございました!

セサミストリート


いただいたチケットは残り2枚で、
その時 待ち時間90分だった
セサミストリート 4Dムービーマジック
ありがたく使わせていただきました!

ユニバーサルエクスプレスパス

そして最後の1枚、
ジェラシックパーク・ザ・ライドは、
ジェットコースターなので
子供たちも怖くて乗れないので、
通りすがりの女子高生4人組にあげました~

声をかけるの、
意外と勇気がいりますね~
本当にありがとうございました!


スポンジボブUSJ

これはボールを投げて、
入ればぬいぐるみがもらえるところです。
意外と遠くてうちの子ははずれましたが

はずれると何ももらえないのが
ちょっとつらいですね。
子供たちはきょとんとしていました。


ディズニーシーで同じような遊びをしたときも
はずれましたが
その時はかわいいピンをもらえたので、
うれしそうにしていました~


ジョーズ

旦那さん以外は怖がり家族なので、
乗れるアトラクションは少ないですが、
TDLに比べると日帰りで行けるくらい近いので
また行きたいと思います!





別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJ9 マジカルスターライトパレード4
2009-05-30 Sat 20:20
USJのマジカルスターライトパレードです!

最後はシンデレラ

シンデレラのフロート

シンデレラのドレス

シンデレラのドレス

シンデレラの魔法使い

魔法使い。

かぼちゃの馬車

かぼちゃの馬車

シンデレラの鳥?

シンデレラと王子様

シンデレラの前のほうに
王子様も立っています。

シンデレラの時計台

大きなハート

不思議の国のアリス、
アラビアンナイト、
シンデレラ、
という物語はどうしてもディズニーを連想させますね~

それぞれの物語に
たくさんのフロートを使用しています。

1つのフロートごとに物語を集約し、
たくさんのキャラクターが乗って飛び回る
ディズニーランドのパレードに比べると、
子供たちのテンションは少し低めでした


ターゲットが少し大人向けなのかな?
もっとUSJらしいキャラクターを出してほしいですね!

でもフロート数世界最大級のパレード、
きらきらしてとてもきれいでした!


別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJ8 マジカルスターライトパレード3
2009-05-29 Fri 21:21
USJのマジカルスターライトパレードです!

アラビアンナイトです。

アラビアンナイトの象

ラクダ&ダンサー

ラクダの中では
シルエットだけの人が踊っていました!

アブー?

ジーニー?

ランプの魔人。
もちろん子供たちは
「ジーニー!」と叫んでいました。

ジーニー? (1)




別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJ7 マジカルスターライトパレード2
2009-05-29 Fri 09:39
USJのマジカルスターライトパレードです!

不思議の国のアリスだけでこんなに!



ラビット

時計を持ったうさぎ
(3階建てのビルの高さに相当するそうです)

アリス&カップ

アリス。
ディズニーの
水色のワンピースのアリスになじんでいる子供たちには、
どのキャラクターも少しわかりにくかったようです。

アリスの帽子屋さん

帽子屋さんたち

ハートの女王様

フラミンゴを連れたハートの女王様

トィートルダムトィートルディー
 
イモムシ?
ぶらさがっているトウィードルダムとトウィードルディーが
激しく上下していて、
すごいインパクトでした!
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJ6 マジカルスターライトパレード1
2009-05-28 Thu 21:26
今日は私の実家のほうは強風
警報が出て学校が休みだったようです!

津は大丈夫でしたね~
友達と遊んできましたが、
ほとんど雨にも降られませんでした


写真はまたとり忘れました!

こちらの写真は
USJのマジカルスターライトパレードです!

最初の3台はUSJらしいキャラクター、
エルモ、スヌーピー、キティちゃんです。

エルモ

スヌーピー

キティーちゃん



ネットは安いですねー!
欲しいかも。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ギラティナ弁当(キャラ弁)
2009-05-27 Wed 10:23
今日は小学校の遠足です

雨で延期になっていましたが、
やっと晴れてくれました!

以前はよく仮面ライダーとか
ヒーローもののキャラ弁を作っていましたが、
今年はポケモン希望!


しかもピカチュウとかポッチャマとか、
かわいい系は好きじゃないと言うんです~

6つほど希望を聞いてみましたが、
作りにくそうなものばっかり。

あきらめて第一希望のギラティナ
作ることにしました~

ギラティナ弁

入っている物は全部息子が決めました。
だいぶ写真でごまかしましたが、
激しく作りにくかったです。

赤によく使うカニカマの代わりに、
息子の好きな梅干を使っていることが、
難しさ&見苦しさを倍増させています



保育園児の娘の方は、
今のところいつでもアンパンマン希望で
とても助かります

2009 保育園の遠足

これでも子供たちは大喜びです!
見苦しいものを見ていただき、
ありがとうございました!
別窓 | お弁当 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イナックス ショールーム2◇バス◇
2009-05-26 Tue 21:21
INAXのショールームに行きました!

入り口近くにある
シンプルでホワイトのお風呂

イナックス バス1

直線を基調としたデザインが
すっきりして素敵です!

イナックス バス2

旦那さんは
こちらのシャワーヘッドがお気に入り

イナックス シャワーヘッド

イナックス ショールーム1◇エクセラガード◇
別窓 | キッチン・バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJ5<スヌーピー・サウンドステージ・アドベンチャー>
2009-05-25 Mon 21:21
USJに行きました!

まだ小さいうちの子供たちが
かなり気に入って激しく遊んでいたのが
スヌーピー・サウンドステージ・アドベンチャーです!

かわいい遊具がたくさんあるので
スヌーピーを知らなくても夢中です


スヌーピー1

ちょっと薄暗いですが、
広くて室内なので
雨の日や、暑いとき、寒いときにいいですね!

スヌーピー2

スヌーピー3

スプリング7月号 Cher×スヌーピー ハートチャームつきトートバッグ付録
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オープンハウス最終日!
2009-05-24 Sun 14:24
今日はインナーガレージのある家 N様邸
オープンハウス2日目です!

広告はこちらとこちら(PDF)です。

ナカケンホームのホームページにも
オープンハウスの現場情報と地図などが載っています。


オープンハウス2日目2
オープンハウス2日目
オープンハウス2日目3

今日もとってもたくさんのお客様に
ご来場いただいています!

調子に乗って写真をとりすぎなので
写真はこれくらいにしておきます


本当にありがとうございました!
今日の5時まではOPENしています!
別窓 | ナカケンホームの家 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オープンハウス開催中!
2009-05-23 Sat 14:46
今日明日と、
お客様の家でオープンハウスを開催しています!

広告はこちらとこちら(PDF)です。

ナカケンホームのホームページにも
オープンハウスの現場情報と地図などが載っています。

今日の午前中だけで、
私が中にいた間だけでも
かなりたくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございます!


来客中5
来客中4
来客中3
来客中2
来客中1

この後も続々ご来場いただいています~

売り込みもアンケートも一切なく、
ご自由に見ていただいています!

団地の中なので
所々案内看板をはり、
現場には旗をたてます!

わからない方はお気軽にお問い合わせくださいね!
059-254-4555


好きな人にはたまらないインナーガレージのある家。
現場では土地代を含めた総額を表示します。


お気軽にお越しください!
別窓 | ナカケンホームの家 | コメント:0 | トラックバック:0 |
イナックス ショールーム1◇エクセラガード◇
2009-05-22 Fri 20:20
INAXのショールームに行きました!

マイホーム建築に向けて
着々とショールームめぐり進行中~

イナックスは以前もキッチンを見に行きました。
過去記事 キッチンショールームに行きました~INAX~

今回印象に残ったのは
ステンレスにセラミックを吹き付けた という
エクセラガード

エクセラガード1

どこかで見たような独特の素材感で、
確かに丈夫そう。

人口大理石やステンレスよりも傷がつきにくいそうです。

エクセラガード2

今回はお風呂を見に来たようなので、
お風呂を少し載せたいと思います!

イナックス キッズスペース

イナックスもしっかりキッズスペースがありました!
別窓 | キッチン・バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
オープンハウス!
2009-05-22 Fri 15:34
今日の朝、
新聞に広告が入りました~
5月23日、24日 
津市久居緑ヶ丘でオープンハウス開催します!


広告はこちらとこちら(PDF)です。

ナカケンホームのホームページにも
オープンハウスの現場情報と地図などが載っています。

団地の中なので
所々案内看板をはり、
現場には旗をたてます!

わからない方はお気軽にお問い合わせくださいね!
059-254-4555


好きな人にはたまらないインナーガレージのある家。
現場では土地代を含めた総額を表示します。

売り込みセールスの全くない
ナカケンホームなので、
ご心配なくお気軽にお越しくださいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ジェットコースターの乗組員

先日いただいたジェットコースター?風のおもちゃ。
レトロな服装の子供たち(乗組員)は
うちの子供たちと同じメンバー構成(男・女・女)です


ジェットコースター@事務所
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJ4<マンチキンキッチン>
2009-05-21 Thu 21:21
USJは1度外に出ると
再入場できないようになりましたね~

ランチはUSJで!!ということですね~

オズの国にあるマンチキンキッチンに行ってみました

マンチキンキッチン2

持ち込みは禁止で
離乳食もレストランにあるそうですが、
色々アレルギーがあることを話せば
赤ちゃんのお弁当はOKしてもらえました



マンチキンキッチン1

右から
シーフードフライ、
チキンの煮込み?
お子様ランチ、コーンスープ、チキン&チップスかな?

メニューなど
ディズニーランドのアリスのレストランに似ていました!

ご飯は大人メニューもお子様ランチも
ピラフでした。

違うところはお水がないところでしょうか。
お薬用の小さな水しかないそうです。


ジュース1杯とかでは
全然喉が乾きます。

みなさん水筒ペットボトル
テーブルに置いて
普通に飲んでいました~



別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリナップキッチン5◇クッキングヒーター◇
2009-05-20 Wed 21:21
クリナップのショールームに行きました!

キッチンショールームに行くと
どこでも気になるチャーハン

チャーハン! クリナップ

もちろんニセモノです

ガスコンロ クリナップ

最近はガスコンロ
かなりお掃除しやすくなっています。

IHクッキングヒーターフルフラット クリナップ

こちらのIHクッキングヒーター
段差数ミリ!
限りなくぺっちゃんこです~

グリルは横幅が広くて
長い魚も横に入ります。

安全で使いやすいタイプだそうです。
別窓 | キッチン・バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJ3<子供たちのショッピング>
2009-05-19 Tue 20:20
USJに行きました!

おみやげはまったく買いませんでしたが、
子供たちはこういうところで
買い物するのが大好き。

おみやげやさんUSJ

子供たちは
セサミストリート、
スヌーピー、
ウッドペッカー、
などあまり知りません。

好きなのはシュレックとキティちゃんぐらいかな?

それでもショッピングに必死です!

水鉄砲USJ

男の子らしいものが好きな
お兄ちゃんは、
スパイダーマンの扇風機?水鉄砲?のようなものや、
恐竜グッズを。

おもちゃ1

女の子たちは
マジカルスターライトパレードの
大きなペンライトのようなものを買いました!

おもちゃ2

凝った光り方をしてきれいなんです

他には携帯ストラップや
スパイダーマンラーメンを買いました!
スパイダーマンの顔のかまぼこが入っています!
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鎌倉パスタ
2009-05-18 Mon 21:27
今日は横浜に引っ越した友達に
久しぶりに会いました

鈴鹿のベルシティ内の
鎌倉パスタでランチしてきました~

お箸で食べるパスタやさんなので、
ニーニャニーニョに似た感じですね~。

友達3人で

鎌倉パスタ カルボナーラ

カルボナーラ

鎌倉パスタ トマト

トマトソース

鎌倉パスタ ボロネーゼ

ボロネーゼ

の3種類のランチセットを
制覇してきました!

生麺とのことでしたが、
食べた感じは乾麺に近い感じでした。
どれもおいしかったです。

後ろに写っている
バジルのパン


鎌倉パスタ サラダ

フレッシュマッシュルームのサラダがつきます。
わさびの効いたドレッシングでした!


お店の前でクーポン券を配っていたので、
ドリンクをつけてもらいました

学生のときからの友達なので、
とても楽しかったです!
また遊ぼうね~
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリナップキッチン4◇ステンレスシンク◇
2009-05-17 Sun 21:21
クリナップのショールームに行きました!

ステンレスのキッチン

ステンレスシンク クリナップ

人口大理石との違いは、
耐久性、耐熱性だそうです。

人口大理石でも
熱いフライパンを長時間じか置きしたりしなければ大丈夫だそうですが、
ステンレスはより強い!ということで。


車でもそうですが、
シルバーって汚れが目立ちにくい色でもありますよね!

ステンレスシンク2 クリナップ

少しお値段が張りますが、
引き出しの中までステンレスになっています!

S.Sクリナップキッチン4
別窓 | キッチン・バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJ2<ショー>
2009-05-16 Sat 21:21
USJに行きました!

うちの子供たち(と私)は
結構怖がりなので、
ジェットコースター等は乗れません~

そしてターミネータースパイダーマン
嫌がられました~

SPIDERMAN


E.T.はなくなってしまうということで、
すごい混みっぷりで後回しにしているうちに
乗りそこないました~
(身長制限があって家族全員で乗れないのもネックでした)

シュレック(3D映画)
バックドラフト(火災の撮影見学)
はちょっと怖がられながらも
何とか見ました!


小さな子供連れだと
ショー中心になることも多いと思います。
それなのに
雨でピーターパンのショーが中止になったのは
かなり痛かったです

後乗ったのは
ジョーズ(怖がりの私でも大丈夫)
マジカル・オズ・ゴーラウンド(女の子が好きなメリーゴーラウンド)
セサミストリートの3D映画、
ウィケッド(ミュージカル)

そして

トト&フレンズ

これはオズの国のトト&フレンズ

本物の動物が出てくるショーです。
左側に写っている関西弁の木が印象的でした。

ウォーターワールド1

子供を含め
うちの家族に1番人気だったのが
ウォーターワールド

前のほうに座ると
バケツでかなり水をかけられます。

映画の登場人物が出てくると、
やけに若くて髪の毛の多いケビンコスナーたちも
ジェットスキーやホースで水を飛ばしてきます。


ウォーターワールド2

みんなで盛り上がって
楽しかったです!
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終チェック中!
2009-05-15 Fri 15:17
最近更新が滞っております
インナーガレージのある家 N様邸
5月23,24日にオープンハウス予定です!

5月23,24 オープンハウス

22日に近辺の新聞に折り込み広告が入ります。
現在最終チェック中~
広告が入らない方、ネット上でもUPします!

売り込みやアンケートは一切なしで、
お気軽に見に来ていただけます


団地の中ですが、
できるだけ道がわかりやすいように
看板を出したいと思います!


大手ハウスメーカーに見積もりに行ったことのある方、
諸経費などいろいろ追加され
広告とは違うお値段にびっくりしませんでしたか?

ぜひ!
耐震も保証も何もかもしっかりしたいい家が
このお値段で建てられることを知っていただきたいと思います!
(現地では価格も発表します。)
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリナップのキッチン3◇人口大理石◇
2009-05-15 Fri 10:10
クリナップの
キッチンショールームに行きました!

クリナップキッチン3

こちらは白い人口大理石のトッププレートに、
グリーンのシンク。
継ぎ目はほとんどなし!

人口大理石シンク クリナップ

S様邸のシンクと色違いですね!

ヤマハのマーブルシンクとの違いは
縁の外側まで色がついているところでしょうか。

クリナップのほうが光沢のある感じですね~
ヤマハのマーブルシンクは
意外と汚れやすいと聞いたので(磨けばいいのですが)
こちらはつるっとしてお手入れしやすそうです!


マーブルシンク オレンジ

見た目はヤマハのほうが好みかも?
この画像は四角いですが、
ヤマハのまるいシンクもかわいいです!


クリナップのキッチンクリンレディ
今年6月にリニューアル予定です!
価格設定はそのままで、
もう少しコストを落としたものが出るようです~
別窓 | キッチン・バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
USJ<オフィシャルホテル>
2009-05-14 Thu 12:57
大阪のショールームを見に行く予定が、
ついでに1泊して
ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!

せっかくなのでオフィシャルホテルに泊まりました~

日帰りで大阪に行く予定だったのが
前日の夜に「USJ行こう!」と言い出して、
急遽予約しました!

準備が大変でした~
もちろん下調べもガイドブックもなし!
でもたまにはこういうのもありですよね


USJホテル

ディズニーランドが好きなうちの家族。

そこかしこについている
ウッドペッカーをはじめ、
子供たちになじみの薄いキャラクターが多いことが
残念でしたが、
ホテルに泊まることで
子供たちも大喜びです!

USJアメニティ

アメニティもウッドペッカー。

一通りのものはありましたが、
ベビーベッドがあると書いてあったのに、
在庫がなくなったとのことで借りられませんでした。

代わりにベッドガードをつけてもらいました。

USJも大きなショッピングモールも
歩いてすぐに行けるところがいいですね!
フロント近くでUSJのチケットも買えました。
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
IKEA(イケア)
2009-05-11 Mon 10:19
ゴールデンウィーク
大阪にしかないショールームを見に行き、
ついでにいろいろ行ってきました

気になっていたIKEAも行ってきました!

IKEA

軽い気持ちで行ってみたら、
入り口に行列が!!

混雑しすぎで入場制限がかかっていました!
でも並んで10分ぐらい待てば入れました。

IKEA 山盛り

この山積みっぷりが
購買意欲をそそります~

小物を少しお買い物してきました!
後日UPします。

大きいものは家を建ててからじゃないとね

IKEA キッチン

家具、雑貨、キッチンまでありました!

IKEA セルフコーナー

自分で在庫を探すコーナー。
大きなものを買うときは大変ですね!

IKEA ドリンクバー

ドリンクバー100円
ホットドッグ100円
ソフトクリーム50円

など激安でした~
別窓 | IKEA | コメント:0 | トラックバック:0 |
10人でさと~ゴールデンウィーク2009 5~
2009-05-10 Sun 10:14
姉一家とみんなで和食さとに行きました

個室の座敷があって
大騒ぎの子供たちにぴったりです


さと1


さと ステーキ丼

ステーキ丼

さと 天丼

天丼

さと サラダうどん

サラダうどん

和食だけでなく
ファミレスなみになんでもありました


お子様ランチも
色々ありました!


さと 子供1

さと 子供2


さと 子供3

姉一家は遠いので
めったに会えないのですが、
とても楽しかったです!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
中部台フィールドサーキット~ゴールデンウィーク2009 4~
2009-05-09 Sat 20:20
中部台フィールドサーキットは、
ちょっとリニューアルしていました!

順路の看板がついて
わかりやすくなりましたね~

私は今まで
全然違う順番でまわっていたことがわかりました!


中部台フィールドサーキット



アスレチック1

山の中みたいな感じなので、
正直けっこうきついです

でも運動不足解消にはいいですね~

アスレチック5


アスレチック2

みどりがとてもきれいです

アスレチック6


アスレチック3

ここも
はじめて見る人の多さだったかも?

アスレチック4
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
カプラ~ゴールデンウィーク2009 3~
2009-05-09 Sat 10:10
みえこどもの城では、
これまた先日やったばかりのカプラの部屋へ

最近すっかりお気に入りです

ここもはじめてみる人の多さで、
場所を確保するために少し待ちました!


2カプラ1

そして今回は
私も1人で集中してしまいました~

2カプラ2

三角をずらして積んだだけです!
ここまで積んだ直後に
赤ちゃんに破壊されました!

うちの家族はこういうのが好きなようです。
でも姉家族は、
少し遊んで外に行ってしまいました~
好みが分かれる遊びなのかもしれませんね


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
みえこどもの城~ゴールデンウィーク2009 2~
2009-05-08 Fri 21:21
ゴールデンウィーク

中部台公園で遊んでから
先日行ったばかりのみえこどもの城へ~

みえこどもの城 キャラクター

はじめてキャラクターに遭遇しました

スタンプラリーをやっていて、
お菓子がもらえました

みえこどもの城 2009ゴールデンウィーク

少しですが
が降ったりやんだりしていたせいもあって
さすが人がいっぱいでした!


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴールデンウィーク2009 1
2009-05-08 Fri 14:13
お久しぶりです!

今年のゴールデンウィークは、
数日前までたいした予定がなかったのですが、
結局みっちりむっちり充実した1週間になりました~
旅行にも行きました!


今更ですが色々載せさせていただきます!

ベルファーム 2009ゴールデンウィーク

私の姉一家
遠方から泊まりで遊びに来てくれたので、
集団(10人)で近場公園めぐりをしました


いつもの松阪ベルファーム

ザウルス公園 2009ゴールデンウィーク

ザウルス公園

中部台公園 2009ゴールデンウィーク

先日行ったばかりの中部台公園などです!

中部台でピクニック

お弁当を作っていって食べました

10人もいるとあっという間になくなって
気持ちいいです!
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
クリナップキッチン2◇オープンキッチン◇
2009-05-02 Sat 14:49
クリナップの
キッチンショールームに行きました!

キッチン使用予定のない旦那さん希望の
オープンキッチン

クリナップキッチン2

幅やシンクの位置などは、
自由に変えることができます

スワン水栓&浄水器 クリナップ

せっかくのオープンキッチンなら、
水栓もおしゃれなもので!
こちらは白鳥をイメージしたグースネックですね


この形にすると浄水器(またはアルカリイオン水)は
別になります。
左側の細いものですね。

オープンキッチン2 クリナップ

後ろはカウンター&収納。

もちろん全部収納にも、
収納なしにもできます

いいですね~
人口大理石のつもりでしたがステンレスもすてきかも

そしてオープンキッチンもすてきかも~


食器棚 クリナップ

後の食器棚も
すてきでした

左の大きな扉を開けると
棚板がガラスでした~
普段使いの食器を入れるのは
もったいないぐらい美しい食器棚です
別窓 | キッチン・バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
みえこどもの城~カプラ~
2009-05-01 Fri 13:08
みえこどもの城に行きました

プラネタリウムや遊具のたくさんあるプレイルームなど、
室内で遊べるものが色々あるので
雨の日にもおすすめです!


今回はめずらしくカプラにはまっていました!

カプラ2

旦那さんだけみえこどもの城自体初めてでした~

カプラ1

こんなふうに、
同じ大きさのただの板がたくさんあるだけなのですが・・・

カプラ4

だんだんやめられなくなって
こんな状態に

倒れたらやめようと思っても、
意外と倒れないのです~

カプラ3

結局時間がなくなるので
子供たちに壊してもらいました~

どんな形にもできるので
想像力が膨らみます!
みんなとても気に入りましたが、
びっくり価格です!!




やっぱり価格的に厳しいせいか、
よく売れているのはこちらのようです↓


別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house |

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

