今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラ・ミシェットのパン♪
2013-09-21 Sat 21:38
この3連休も、
先週に引き続き
わが家を見に来て下さったお客さまが
すでに2組も!

いつもありがとうございます!
旦那さんが接客中で、
案内が私1人になってしまったお客さまには
失礼いたしました~



ラ・ミシェットのパン、
どれもおいしいですが、
最近お気に入りなのが
左のカリカリのデニッシュやナッツを
カリカリのカラメル?で固めたパン~
あると必ず買います!

ミシェット7つ2

ミシェット7つ1

いつも常連です!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ナフブランランチ♪
2013-09-10 Tue 16:29
お久しぶりです~
夏休みが終わり、
燃え尽き中( ̄∇ ̄;)

でもまだまだがんばります!!

たまりにたまった
写真とネタのことは
ちょっと忘れて…
昨日は友達と
久しぶりに鈴鹿のナフブランに
行ってきました~



IMG_1795_2013091016144950c.jpg

メインは
照り焼きチキンと
鮭じゃがコロッケから選べたので、
コロッケにしました~
おいしかった~

今週は予定が重なって、
外食4回(そのうち食べ放題が2回)
というスケジュールのため、
ヘルシーなランチに行ったつもりですが、
ごはんとお味噌汁がお代わり自由~~

今日は仕事関係で
焼肉食べ放題に行ってまいります…
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
白身魚とフレッシュトマトの冷製カッペリーニ
2013-07-04 Thu 21:21
IKEAの後は、
いつものイタリアンのお店で
ランチを食べました~



旦那さんはやっぱりカルボナーラ。
私は白身魚とフレッシュトマトの冷製カッペリーニ。

!cid_B003AB12-5042-48BD-AC46-04002EFF814D.jpg

食べてばかりで
お腹のすき具合はいまいちでも
おいしい~
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウニの冷製クリームパスタ さくら情緒食堂
2013-06-10 Mon 21:59
忙しさにかまけて、
写真がたまる一方です~

今日は、
お仕事が半日だったので、
三重県教育文化会館のところにある
さくら食堂に行ってきました!



おいしそうな生パスタがいろいろ~
1つ以外は1200円で、
サラダ、スープ、ドリンク、パン、カレーライスが
食べ放題!!

友だちの
かわいい赤ちゃんも一緒で、
話しすぎて、
最初の写真しかありませんが・・・

今日は友達と一緒に、
冷製ウニクリームパスタ
(これだけ1400円)
にしてみました~

食べ放題でお得、
普通においしくて
とても混んでいました!
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
なか卯
2013-05-22 Wed 09:14
霞ゆめくじら、
歩いて行けるわかりやすいところに
安くて手軽なうどん屋さんがあるのも
よかったです!

大きな道の向こうですが、
歩道橋もあるしわかりやすい~

なか卯1


なか卯2

10人ですが、
早めの時間に行ったので
余裕でした!

いろんなうどんセットがあり、
お子様ランチ、
唐揚げ、丼などみんなで好きなものをいっぱい食べました!

コシのあるうどんがおいしかったです~
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house | NEXT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

