今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
頭上注意!
2012-01-24 Tue 10:05
家を見に来ていただく準備!
大忙しです!

DSC06369.JPG

らせん階段で
頭をぶつけないように!
今からこれを
ラミネートします!

DSC06370.JPG

事務所で使用中のこちらも
IKEAのものです~
別窓 | 事務所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あんぱんまん アイシネン
2011-05-20 Fri 23:14
アイシネン(断熱材です)で作ってもらった
アンパンマンです!

アイシネンアンパンマン

軽くてふかふか♪

吹付式なので、
どんな形も自由自在ですね!

アイシネン使用写真


壁の中から愛を叫ぶ アイシネン
別窓 | 事務所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぺたぺたブロック
2010-06-07 Mon 10:30
最近、お子様連れのお客様に
何組か来ていただいているようです~

今朝事務所に行くと、
テーブルの上に芸術作品が!!

DSC00750

右側のものは
倒れてしまっている?のが残念ですが、
ぺたぺたブロックに
恐竜を組み合わせているのが斬新ですね!


ペタペタブロックは
レゴよりもくっつけやすくて、
小さい子にも好評です!
別窓 | 事務所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
旗~
2009-06-19 Fri 15:56
長期優良住宅のはたを並べてみました!

長期優良住宅 旗

写真では全然わかりませんね~
赤いのがそうです。


くわしくはこちら↓
長期優良住宅普及事業

急ですが、
今日から実家の両親に
孫の顔を見せに行ってきます

旦那さんはもちろん
仕事なので置いていきます!

1人で3~4時間運転です!
がんばります!!
別窓 | 事務所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キューリグコーヒーシステムを使って
2009-04-19 Sun 17:10
キューリグコーヒーシステムの詳細です!

ご興味のある方に~

キューリグ2

ドルチェグストネスプレッソ と同じように
カプセル式です。

中に豆が入っていて本格的な味が楽しめます

左のタンクに水を入れておき、
ふたを開けてカプセルを入れ、
ふたを閉めてボタンを押すだけです!


中を通るのは水だけなので、
カプセルを捨てるだけ。
受け皿ははずして洗えるし、
水通しもできます。

ベーシックロースト

今まで使っていた業務用コーヒーメーカーは、
5杯ずつ作るので余ることがありました。
保温しても2~3時間で煮詰まってしまうのです~。
そして掃除が大変で

1杯ずつ、すぐにいれられること。
お手入れ簡単なこと。

この2つの点で大満足です!


メニューもこんなにあります!

キューリグコーヒーシステム メニュー

紅茶や緑茶もあるんです。

いろいろ迷いましたが、
エスプレッソやカプチーノではなく
一般的なコーヒーを求めている方にはお勧めです


別窓 | 事務所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house | NEXT

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

