今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゼロエネルギーの家 見学会~
2013-09-28 Sat 21:25
今日は
保育園の運動会で、
行っただけでへとへと~( ̄∇ ̄;)
いちばん元気な末娘なので、
とてもかわいかったです!

急ですが!
明日9/29日曜日
完成現場見学会をします!

!cid_E03F04BA-954A-4064-93BE-C38C8CCF373A.jpg

!cid_9C86A276-8664-4E7F-9F8A-DEC45B439B35.jpg

クリックで大きくなります~

いつも通り、
売り込み一切なしの
気軽な感じなので、
ぜひ見に来てください!

ナカケンホーム

ナカケンホームで建てる家 ブログ

旦那さん共々本当に忙しくて、
マイペース更新ですが…
がんばっています!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏休みの見学会
2013-08-15 Thu 22:08
今年も
夏休み、とてもとても!
忙しくしています!!

30周年のディズニーリゾートにも
行きました!
他にもいろいろ・・・
できれば記録を載せたいのですが、
結構疲労困憊(^-^;

取り急ぎお知らせさせていただきます~
もうすぐですが、
8月18日日曜日
完成現場見学会があります!

!cid_282C977F-9F4D-4A21-A1B8-B05E319C0B8E.jpg

広告はこちらで見られます~

いつも通り、
勧誘や売り込みなしの
お気軽な感じ♪

北欧雑貨のプレゼントもありますので、
ぜひ見に来てください!
よろしくお願いします!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
見学会~うちでも!
2013-06-22 Sat 13:26
今日のお客様の家の見学会
朝からたくさんの方に見に来ていただいて
ありがとうございます!!

その後、
うちにも見に来て下さる方もいて、
とてもうれしいです~!

やっぱり住んでいるので、
普段の日よりも、イベント中のほうが来てもらいやすいのでしょうか?


うちです!165号線沿い~

入ってみて、
外から見ても全然わからない!
明るい!
すごい!
とみなさんに驚いていただいています~

ブログ見ています!
と言う方もいてうれしいです!

見学会は今日、
8時までやっていますので、
よかったら見に来てください!
ぜひうちにも~(^▽^)

違う日でも、うちはお見せしています~
もし気になるようでしたら、
前もってお電話いただければ、
必死で掃除して待っています!!(^▽^)
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミエワン祭 本日出展
2012-03-18 Sun 09:03
今日はミエワン祭です!

ナカケンホームも出展します!

↓これはうちでイベントをやった時の写真ですが、
このようなものを持っていきます。
旦那さんが(^▽^)

DSC06483.JPG

おいしいものや、いろいろな体験、
そういうミエワン祭に来てくれた方に、
ちょっと知ってもらえたらいいな~と思って
出展します。

旦那さんは、
質問されれば答えますが、
売り込み的なことは全くする人ではないので、
安心して話しかけて下さい。

DSC06482.JPG
↑一応大きな画像

ミエワンでブログをやっているのは、
一応私のこのブログなのに(^-^;
ミエワン祭について載せるのが
たいへん遅くなりましたが、
よろしくお願いします~

 
あ、私は
できれば午後から
顔を出したいと思っています(^▽^)

ミエワン祭の詳細はこちら
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
チェーンメールについて
2011-03-14 Mon 21:55
東日本大震災に関して、
いろいろなチェーンメールがでまわっているということで、
ご忠告をいただきました。

節電や救援物資を募る「チェーンメール」が出回っているようです
被災者を思いやる善意の内容ですが不正確なものが多く混乱の原因になるので
総務省などはメールは転送しないよう注意を呼びかけています

ということです!

先日の節電メールはこちら↓


お友達にも転送お願いします

節電にご協力下さい!

関西電力が東京方面への電力の供給を開始したとの情報が入りました!関西での節電が、災害の協力になります!
あなたの節電が、病院に使われ、傷付いた一人の命を救います。完全復旧送電には最低一週間はかかります!
夜半には冷え込みも厳しく、18時~19時の時間帯で300万KWの電力が不足するとの東京電力の需要予想!遠く離れた関西での節電が役に立ちます!
ここは皆で節電して、皆でこの有事を乗り切りましょう!


これについての関西電力のコメント↓
http://www.kepco.co.jp/

東日本と西日本では、電気の周波数が違うそうです。


節電メールは他にも来ましたが、
ちょっと違うチェーンメールもきました。
一応載せておきます。

週明け雨に注意!!

1.コスモ石油関係者より、回りました。
出来るだけ早く身近な知り合いに回して下さいとのこと。

工場勤務の方から情報。外出に注意して、肌を露出しないようにしてください!
コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい!

特に小さい子供がいる人には知らせてください!!

2.福島の原子力発電所で、放射能が漏れているだろうとのことです。
知り合いのお医者さんから聞いた情報です。

これからしばらく毎日海藻品を食べつづけてください
◆海苔、海藻に含まれるヨードを十分にとっておくと、放射能が身体に吸収されずに排出されます。(海苔などをとっていないと身体に放射能が大量に吸収されてしまう!)。

福島原発周囲の数値は、現在のチェルノブイリの約2倍だそうです。

チェルノブイリのときは、日本からチェルノブイリに海苔がたくさん送られました。
かなり効果があります。
みなさまも危機感をもって、周りの人に教えてあげてください!
あと1日から2日で、放射能は届いてしまうから、絶対に雪とか雨にはあたらないようにして下さい。

トリニティーを忘れずに!!
トリニティーは、放射能をも分解する力があるので、いつもよりも多めに周囲に吹きかけておいたり、衣服やマスクなどに吹きかけておくのも良いと思います


こっちのほうが、
すぐにおかしいとわかる感じですね~

募金詐欺もあるようですし、
気を付けましょう。

ご忠告いただいた方々、
ありがとうございました。


ここまで追記∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



昨日地震があったとき、
保健センターで仕事中でした。

書類関係の内職みたいなことをしていて、
ぼーっと集中していたので、
揺れたことすら気が付きませんでした!

一緒に仕事していた人のうち大部分が、
「眠いから体が揺れとるわ」とか
「めまいがする」とか
思っていたそうです。

しばらくしてから、
入れ代わり立ち代わり人が来て
災害対策本部ができたとか、
東京のほうはすごいことになっているとか、
少しずつ話が伝わってきてびっくりしました!

D1000023

三重県では実感がわきませんが、
少しでもできることをしたいですね。

東日本大震災で被害に遭われた方々に、
心よりお見舞い申し上げます。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house | NEXT

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

