今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
swatch
2012-09-14 Fri 18:45
大変遅くなりましたが、
購入したのはスウォッチでした!

三井アウトレットパーク滋賀竜王では、
期間限定でswatchのショップが
オープンしていました。

DSC07475.JPG

時計がないと
脈もはかれないので、
仕事用に秒針付きの腕時計を
探していたのです~

仕事だしBaby-Gとかも考えたのですが、
アナログで秒針付きが
意外と少なくて。

これは超シンプルデザインですが、
2重まきになっているところが
気に入りました!

レディーダブル
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヒートテック
2011-11-27 Sun 09:47
寒くなりましたね~

毎年愛用している
ユニクロのヒートテック。

DSC05780.JPG

今年は
ブラトップもあって
さらに楽ちん♪

よく仕事先で
薄着やね!と言われるけど、
中にいっぱい着ているタイプです~
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |
足つきレギンス
2008-12-11 Thu 21:19
めっきり寒くなりましたね~

先日リニューアルしたサンバレー2階
ベビー服売り場で購入した
足つきレギンス(もちろんベビー用)

足つきレギンス

かなり使えます!

靴下
きらいな赤ちゃんも多いし
すぐ脱げたりしてなくしてしまうし
靴下の上の部分が寒いです。


タイツはかわいいけど
ぴったりしすぎて苦しそう
ちくちくしそう
と私は思ってしまいます。


でもどちらも履かせていますけどね

足つきレギンスなら!
ゆったり楽チンで暖かいのです~

足つきレギンス2

のかたちになっていてかわいいのです~

上の子の時、
ピンクのパイル地のものを持っていて、
とても重宝したのですが、
大きくなったので他の人にあげてしまいました。

今度のあかちゃんにも
どうしても欲しくて探したのですが、
女の子なのに水色しか見つけられませんでした~

でもうすーい水色でかわいいんです

これは水色のベロア地です。
肌触りもよくてお気に入りです



ネットでピンクのものを発見!
しかもポンポン付き!!
ほしいです~
ボアのものやアンパンマンも!





足つきレギンス3
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヘレンカミンスキー
2007-06-19 Tue 19:03
帽子をたくさん持っています。

私が帽子を買うのは、紫外線対策のため。
ファッションのために買っているわけではないけれど、
もちろんかわいいにこしたことはありません。

でも悲しいことにあまり帽子が似合わないのです!
似合わないからこそ、
私でも似合う帽子があるのじゃないかと探し続けています。

1番の問題点は頭が大きいことです。
おまけに髪も多いので困ります。
フリーサイズとか書いてあっても、だいたい57~58cmですよね。
私がそういった普通の帽子をかぶると、
ぱんぱんになるのです。
おかげで顔ばっかり大きく見えたりして。
(本当に顔が大きいんじゃないかというのは置いといて)

そこでサイズが大きいという理由で買ったのが、
ヘレンカミンスキーPROVENCE 8【NATURAL】
です。

DSC05234.jpg

PROVENCE

上質のラフィアでできていて、
むれない
小さくたためる

という特徴があります。

私が気に入ったのは、もちろんサイズが大きめなところです!
紐がついているので調節可能なためか、
私でもかぱっとかぶれます。
たぶん普通の人だと大きいな、と思うのではないでしょうか。

形は上が丸くてくたっとしていて、とてもかわいいです。
かぶってみて、これは今までで1番似合うかも!と思いました。
私の主観ですが。

紫外線防止の効果については、
結構編目に隙間がありますので、
顔がつばの影に入っていてもぽつぽつあいている穴から日光が入ってきます。
つばの長さ的にもプロバンス8では小さめです。
つまりかぶらないよりはいいけど、
コットンのつば広帽子と比べると紫外線対策としては劣ります。

それでも私がこの帽子を気に入っているのは、
やっぱりかわいいからです。
プロバンス12を買えばよかったかな?
と思うときはあっても後悔はありません。
プロバンス8の方がカジュアルで、
普段使いしやすいと思うのです。

でももし機会があれば、
ちょっとエレガントなヘレンカミンスキー PROVENCE 12【NATURAL】
も欲しいです!


プロバンス8


プロバンス12

これでヘレンカミンスキーにはまった私は、
コットンの帽子も買いました。




ヘレンカミンスキーの続きを読む
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house |

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

