今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
イクスピアリ・キッチン◇イクスピアリ
2010-10-26 Tue 10:10
イクスピアリ内の、
イクスピアリキッチン

色んなお店が集まった、
フードコートのようなところです。

食事ができるキッズスペースでは、
トイストーリーが流れていて、
子どもたちが大人しくなってうれしいような、
食事がすすまなくて悲しいような
複雑な心境です。
でもやっぱり助かります。

イクスピアリ・キッチン1

カリフォルニアダイナーで、
子どもたちとハンバーガーを食べました。

食べにくいぐらい大きくて、
その辺のファーストフードよりもおいしかったです!

イクスピアリ内のレストランのハンバーガーは、
1000円ぐらいするので、
普通のお値段なだけでお得な気持ちになります~

フードコートなので、
旦那さんだけ違うお店で購入しました!

イクスピアリ・キッチン2

豚丼!
トッピングに粉チーズです~

小さめなのはねらい通り。
しっかりしたお肉で
おいしかったそうです!

イクスピアリ・キッチン3

混んでいて、
席を探すのに苦労しますが、
家族連れで気軽に食事ができるので、
結構気に入りました♪
別窓 | ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 |
カフェ・トレイル&トラック◇イクスピアリ
2010-10-25 Mon 14:57
ちょっとばったばたしていたのが、
少し落ち着いたので、
しばらく前の写真からUPします。

イクスピアリ内で、
行き当たりばったりで入った

カフェ・トレイル&トラック

デザートと軽いランチが入り乱れていますが・・・

イクスピアリ デザート&ランチ1

カツサンドは
コッテリボリューミー。

個人的にはちょっと油ギッシュ~

お子様プレートは、
たこ焼き型のオムライス、
セロファン紙で包んだハムサンドなど、
変わったものが入っていて
子ども受けはよかったです。

イクスピアリ デザート&ランチ2

チョコバナナパフェと、
プリンアラモード。

フルーツたっぷりで
普通においしかったです。

この時には、
イクスピアリ内のレストランのなかでは
すいていたので
ここに入ったのですが、
普通にファミレスという感じですね~
別窓 | ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミニーちゃんのみみ◇ディズニーシー
2010-09-23 Thu 22:16
東京ディズニーリゾートで、
はじめてやったこと
3つ目は

ミニーちゃん耳

カチューシャとか
帽子とか、
いろいろありますよね~

いまさら耳を買ってみました!

ミニーちゃん耳 (1)

ドット柄のぱっちんどめになっています。
ぬいぐるみみたいな
ふわっとしたみみで
かわいいです~

マーメイドラグーンの中の
アリエルグッズメインのお店で買いました。
別窓 | ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 |
フェアリーゴッドマザー◇ディズニーランド
2010-09-23 Thu 15:05
東京ディズニーリゾート
今までやったことがなかったこと。
2つ目は、
ディズニーリゾートのベビーカーをレンタルすること!

いつもいつも
「乗りたい~!」
と駄々をこねるお姉ちゃんのために、
2台レンタルしてみました~

(ここだけの話
ちょっとだけ体重オーバーでした

ベビーカー@ディズニー

荷物がしっかり入るし、
リクライニングもできて
よかったです!

再入園するときには、
名札を持っていけば
またかりられます。

ビビディバビディブー

最近シンデレラⅢを見て
シンデレラブームの子供たち、
フェアリーゴッドマザーに会ったので、
写真を撮らせてもらってきました。
別窓 | ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミッキーマウス オレンジバー◇ディズニーシー
2010-09-22 Wed 21:59
東京ディズニーリゾート
今までやったことがなかったことを
いくつかやってきました~

1つは子供たちあこがれの
ミッキーさん型アイスを食べること!

ミッキーマウス・オレンジバー

甘くて冷たくておいしかったです!

ディズニーシーの
ロストリバーデルタのあたりで買いました~


最近のグルメ、連休のお出かけなど
写真がたまる一方なので、
できる範囲で手みじかに、駆け足で?載せていきたいと思います!
別窓 | ディズニーリゾート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house | NEXT

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

