今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスモビール☆
2008-12-04 Thu 18:01
クリスマスも近づき
色んなところでイルミネーションを見かける今日この頃
ナカケンホームのデンマークモビールは

去年の使いまわしで!!

クリスマスモビール

ツリーの上に
星がついているのはオリジナルです

クリスマスツリーの上に星をつけると
幸せになれるそうですよ

まあ普通つけますね・・・

ウインターモビール

 



別窓 | デンマークモビール | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハロウィンのなかまたち
2008-10-01 Wed 10:20
とても涼しくなりすっかりですね
ハロウィンのデンマークモビールです

ハロウィン

おばけ、ろうそく、ちょうちんがゆれます。
枠はだんだん曲がってきたので
急遽2枚重ねに。


忙しくても季節感を忘れないようにしたいですね。



       

ぱんだロールが食べたいです!!

  

別窓 | デンマークモビール | コメント:0 | トラックバック:0 |
ラッキーモチーフ
2008-08-17 Sun 21:32
くじゃく、さかな、ふくろう、ちょうちょうなどは、
ヨーロッパでは幸運のシンボルとされます


ラウンドアニマル

最近事務所にぶらさがっているデンマークモビールです

幸運を呼ぶために
かわいいかわいい赤ちゃんのために


すかし模様のモビールは、
も魅力のひとつです

 

別窓 | デンマークモビール | コメント:0 | トラックバック:0 |
雫・゜゜・。・
2008-06-20 Fri 22:31
晴れたり降ったり、
不思議な天気ですね

雫

2色使いのデンマークモビールです
ブルー&ネイビーもあわせて3つぶらさがっています。
形がシンプルなのでかなり簡単です


 

別窓 | デンマークモビール | コメント:0 | トラックバック:0 |
北欧の春~デンマークモビール~
2008-05-20 Tue 20:59
天気&温度変化が激しく体調をくずしやすい季節ですね。
子供たちといっしょにしっかり野菜を食べましょう!
久しぶりに北欧のデンマークモビールです

蝶


ナカケンホームでは、
クリスマス冬ものはとっくにしまいこみ、
今はらしく蝶が飛んでおります。

自己満足の世界を驀進中です!

でもこれがついに役に立つ時がやってきたのです~

育児休暇中の私ですが、
そこは家族経営
たまには かりだされます。
私が事務所にいるときには当然赤ちゃんもいるわけです。

よろしければ続きをどうぞ


北欧の春~デンマークモビール~の続きを読む
別窓 | デンマークモビール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house | NEXT

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

