今の自分に最高のものを゚・*:.。.

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
練乳ミルクバー
2012-07-10 Tue 23:18
久しぶりに
アイスクリームの画像ですみません。

DSC07100.JPG

久しぶりに食べたら
おいしかった~

6月は保健センターの仕事が忙しい!
と思っていましたが、
7月に入り、
市民プールの仕事が忙しくなりました!

看護師不足で
私があけておこうと思った日も、
ほとんど仕事になり、
保健センターにも行っているため
ほぼ休みなしの状態に(^-^;

子ども会関係の集まりも、
私に合わせて
夜にしてもらったり、
みなさんに助けてもらっている状態です~

さすがに疲れがたまってきて、
ブログする余裕がありませんでした。

今日は休館日で、
午前中に一志保健センターの仕事に行ってきただけなので、
久しぶりに
ひとやすみな感じ♪

8月後半に
新しい家に引っ越す予定らしいので、
目が回るように忙しいですが
がんばります!(^▽^)
別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パリパリバー
2012-06-05 Tue 23:33
今日はお年寄りの健康教室に
行ってきました~

血圧測定と検尿。
かわいいおばあちゃんがいっぱいで、
みんなとても元気で明るくて
自然に笑顔があふれました!

DSC07088.JPG

事務所でパリパリバー♪
昔から大好きです!

別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
T2のお菓子
2012-04-18 Wed 23:15
新しい家、
まだまだいろんな人が見に来てくれて
うれしいです!

昨日は
同僚の看護師さんたちが、
新居を見に来てくれました!

みんなすでに立派な家をお持ちですが、
家やインテリアが大好きなんです!

新居でも何も言わなくても、
細かいことまで全部気が付いてくれて、
びっくりするくらいでした!

DSC06911.JPG

T2のお菓子をいただきました。

DSC06912.JPG

とってもおいしかったです!
この5種類のチョコレート、
みんなで食べると売れ残る変わった味も
私は大好き(*^-^)
別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
鈴焼
2012-03-17 Sat 16:33
今日のおやつは、
最近実家から届いた鈴焼

和歌山県の新宮では
とっても有名で、
お盆やお正月には
お店の前に必ず行列ができています!

DSC06828.JPG


贈答用に化粧箱入りをいつもいただきますが、
母が送ってくれるのは家庭用の袋入り。

DSC06827.JPG

鈴のかたちの甘いカステラですが、
おいしくて
みんな大好き!
油脂分はバター100%なんです~


ミエワンブロガーとしてどうなのかと思うくらい、
1回もブログに載せていませんが、
うちのナカケンホームも、
明日のミエワン祭に出展します!
できれば後ほどちゃんと紹介したいと思いますが、
楽しそうなので、ぜひ見に来てください!
別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ロイズのチョコレート♪ 北海道物産展
2012-03-01 Thu 10:03
総合病院にいた時に
生チョコレートをいただいてから、
ロイズのチョコレートが大好きです!

北海道物産展では
これを買ってきました!

DSC06726.JPG

買いすぎ?(*^m^*)

生チョコレートは、
ホワイトと、
はじめて見たストロベリーとグランマルニエを。
普通のカカオ系もほしかったけど!

ポテトチップスチョコレートは、
3種類の詰め合わせを買ってしまいました~

クルマロチョコも私が大好きで、
あとの2種類は旦那さんが選びました!

あ~私すでに夏よりも
3kg増えてるんですけど!
かなり
幸せです!!

別窓 | お菓子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Architect's small house | NEXT

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

